アラサーアラサー( ・_・)
最新 最初 🆕
#1 [aoi] 18/08/10 00:00
何年ぶりのスレ建て〜
どうせまた放置しちゃうよね

#272 [aoi]
仕事を始めて、夕食作りを娘たちに任せてる🧚🧚
料理上手な子になってほしいわ👺

翔さんとこ、男3人やったら食費半端なくない??
うちのとこまだ小学生やのに男並みに食べるから毎月8万もかかるんやけど😂😂ほんま食費使いすぎやろこれ?
食材とかちゃんと使い切ってんのに。。

⏰:21/06/20 23:53 📱:Android 🆔:NGudUp4g


#273 []
食費はわからないなー

焼肉行くと2万弱かかった😱

⏰:21/06/21 00:13 📱:Android 🆔:62W2o2Vg


#274 [M I Y A]
やっぴ(´°ω°`)

⏰:21/09/19 02:13 📱:iPhone 🆔:fELQAE.6


#275 [M I Y A]
碧ちゃの食費8万も翔さんの焼肉2万弱もえげつな😂😂🤣

わたしんち親子2人で食費4万(自分の酒代含む)

⏰:21/09/19 02:17 📱:iPhone 🆔:fELQAE.6


#276 [M I Y A]
たぶんかえるとわたし主体で全然興味ない碧ちゃんとサァーちゃんかな?なんか何人かでエヴァ観に行ったん覚えてるけど、キングダムかー…そうか…

⏰:21/09/19 02:20 📱:iPhone 🆔:fELQAE.6


#277 [M I Y A]
そういえばわたし新潟行ったよ😋
お米もお酒も美味しかったけど枝豆がとてつもなく美味しかった!!!県内消費らしくて大阪帰ってから探したけど全然ない!!

やっぱり美味しいもんは地産地消やなー🥺

⏰:21/09/19 02:40 📱:iPhone 🆔:fELQAE.6


#278 [M I Y A]
そして今月宗次郎さんがとうとう就職試験受けるよ!翔さんのとこもそろそろ?

なんか成績順やったから全然第一志望ちゃうとこー🥲

⏰:21/09/19 02:42 📱:iPhone 🆔:fELQAE.6


#279 []
久しぶりやな〜

忙しいんやなー

⏰:21/09/19 22:19 📱:Android 🆔:a074Z7os


#280 []
焼肉は滅多に行けない

庭でBBQやな〜

先週木曜日に就職試験行ってきたみたい
第一志望のとこやでー

合否は今週わかるー
ドキドキやわ

⏰:21/09/19 22:21 📱:Android 🆔:a074Z7os


#281 [Miya]
あれから2年…?!
宗次郎さんは無事就職して結局めっちゃいい企業入ってふるさと納税も今年からしてはるわ…(´°ω°`)1月成人式よ

翔さんとこどう?
てか碧ちゃんとこどう?だいぶ子供おっきなったやろ?かえる元気なん(´°ω°`)?

⏰:23/09/16 00:20 📱:iPhone 🆔:dwvVf5E2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194