アラサーアラサー( ・_・)
最新 最初 🆕
#103 [aoi]
>>101
お久すぎる〜w
ほんまそれな、昔やとめっちゃ下がったのに全然下げる意味あらへんわw

長山とはもう連絡取ってへんの??
あの人めっちゃ細かそーやもんな(ノ∀`)タハーw
かえる元気やよ〜と言っても何も変わりなく、やな( ᷇ᵕ ᷆ )w

⏰:20/05/01 23:57 📱:Android 🆔:xbwo5m4I


#104 [aoi]
>>102
ん???帰ったんMIYAかいな!!
デート中にゲーム優先に帰るとかそらおかしいやろΣ(゚д゚;)酷いやつやな!笑

⏰:20/05/01 23:58 📱:Android 🆔:xbwo5m4I


#105 [aoi]
最近、早くに眠たくなってリビングで寝てしもうて布団に入ると目が冴えて暇ってゆーね(o_o)(o_o)(o_o)

⏰:20/05/01 23:59 📱:Android 🆔:xbwo5m4I


#106 [aoi]
いやぁ暇すぎる。
ほんまGW何しよーな。

⏰:20/05/02 00:00 📱:Android 🆔:go1oFgHA


#107 [aoi]
自粛も飽きてきたーよーー

⏰:20/05/02 00:01 📱:Android 🆔:go1oFgHA


#108 [aoi]
ベランダにレジャーシートを敷いて子供らを外に出させる。

⏰:20/05/02 00:02 📱:Android 🆔:go1oFgHA


#109 [aoi]
ネタ切れだわ。

にしてもオンライン塾良さげ。
説明長いな!って思ったけど、ソラァマァワカリヤスイよね

⏰:20/05/02 00:05 📱:Android 🆔:go1oFgHA


#110 [aoi]
ガミガミ怒るの疲れたわ

⏰:20/05/02 00:06 📱:Android 🆔:go1oFgHA


#111 [aoi]
怒らない日がない〜

あ。でも最近は落ち着いとるはず
( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )

⏰:20/05/02 00:08 📱:Android 🆔:go1oFgHA


#112 [MIYA]
こけしはLINEから居なくなってしまってっきり連絡取ってないよー(°ω°)あいつパチ屋閉まってやることないんちゃうかw

⏰:20/05/06 08:57 📱:iPhone 🆔:Si0Cpvsw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194