アラサーアラサー( ・_・)
最新 最初 🆕
#251 []
上になるんかやー

真逆やな(笑)

あおいは
どっちなん?

⏰:21/05/24 00:53 📱:Android 🆔:2IiiVO3w


#252 [aoi]
寝れてた🤤🤤おはよ

え?うちも上🙊🙊🙊
上の左かな?あんまよう分からんけど😂(笑)

でも真下と上やないならほんまに近いんか😂

⏰:21/05/24 07:31 📱:Android 🆔:IdBq/oZc


#253 [aoi]
みや、ずっと家あそこのままなんかな?
引っ越したりしてへん?😳

⏰:21/05/24 07:32 📱:Android 🆔:IdBq/oZc


#254 []
おはよー

近いかもな?
わからんけどさー

⏰:21/05/24 12:34 📱:Android 🆔:2IiiVO3w


#255 [MIYA]
いや、就職やったー!!ってなるかは6月現在まだわからんやつ…!!!!

⏰:21/06/17 23:06 📱:iPhone 🆔:oCDmDXCQ


#256 [MIYA]
翔さん

うちの子供の学校も修学旅行、沖縄(本島)やってコロナで離島(久米島)になって親的には逆に羨ましい限りやった!!笑
絶対久米島のがいい!!!

私立お金持ちですやーん!!
でも地域によって私立と公立の立ち位置変わるらしいけど、大阪は私立で工業系とかたぶんないと思うー!

⏰:21/06/17 23:14 📱:iPhone 🆔:oCDmDXCQ


#257 [MIYA]
工業系は基本就職なのさ…
そしてオタクだらけなのさ…

翔さんとこ、私立やのに就職なんやー?

⏰:21/06/17 23:16 📱:iPhone 🆔:oCDmDXCQ


#258 [MIYA]
わたし最近は32歳って言うようにしてるよ(^ω^)

碧ちゃが最後に宗次郎さんみたのってうちんちでやったタコパの時やっけ??
バリバリ引越してるー!グレードアップして駅から徒歩1分の便利なとこ住んでるでー!!

⏰:21/06/17 23:23 📱:iPhone 🆔:oCDmDXCQ


#259 [MIYA]
ちなみに猫は臭くないよ!!!!

⏰:21/06/17 23:23 📱:iPhone 🆔:oCDmDXCQ


#260 [MIYA]
でも母1人子1人やから宗次郎さんが就職で1人暮らしする、とかなったらどっかでのんびり気ままにしようかと思ってる今日この頃。
子育て終わった第2の人生どうしよ🙄

⏰:21/06/17 23:26 📱:iPhone 🆔:oCDmDXCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194