アラサーアラサー( ・_・)
最新 最初 🆕
#78 [碧 aoi]
実家は落ち着くなあー
♪〜(´ε` )

⏰:18/09/16 09:32 📱:FIG-LA1 🆔:jSnmmi0g


#79 [碧 aoi]
お兄はよこやんかなー

⏰:18/09/16 09:33 📱:FIG-LA1 🆔:jSnmmi0g


#80 [碧 aoi]
遅延での激満員電車だるい

⏰:18/09/27 08:41 📱:FIG-LA1 🆔:FdSRdNsA


#81 [碧 aoi]
端っこに立てたものの周り倒れて圧迫されて腰が手すりに当たってるがな( º дº)<ゴルァァァァ

⏰:18/09/27 08:43 📱:FIG-LA1 🆔:FdSRdNsA


#82 [碧 aoi]
今日こそはもう定時で上がりたい

⏰:18/09/27 08:43 📱:FIG-LA1 🆔:FdSRdNsA


#83 [碧 aoi]
多忙すぎや
監査もはよ終わってくれ

⏰:18/09/27 08:44 📱:FIG-LA1 🆔:FdSRdNsA


#84 [碧 aoi]
整体行きたい( ▔•ω•▔ )歪み半端ない

⏰:18/09/27 08:45 📱:FIG-LA1 🆔:FdSRdNsA


#85 [碧 aoi]
なんでこんなに高いねん

⏰:18/09/27 08:45 📱:FIG-LA1 🆔:FdSRdNsA


#86 [MIYA]
碧ちゃ今何歳なったんwww
何年前かわからんけどレーシック成功例ということですね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾w

わたしコンタクト有で0.5しかないからそろそろ考えてるけど検索したら視力落ちてコンタクト付けれへんくて一生メガネ生活…みたいなん見かけるかどーしよかなーって思ってる(´°ω°`)

⏰:18/10/10 22:34 📱:iPhone 🆔:fsXFUt8.


#87 [碧 aoi]
今32( ▔•ω•▔ )( ▔•ω•▔ )
みやはもうアラフ………黙
レーシックして10年経ちました(´・-・`)早いもんやな

て、コンタクトして0.5てやばない?笑
ちゃんと裸眼に合わせたコンタクト付けとんの?😱
うち昔裸眼で0.004とかやったけど、それより悪いてこと?(;∀;)
目の角膜?の厚みが厚ければやりやすいみたいやでー
クリニックによっては無料で診察してくれるし行ってみたら?
メガネ生活は勘弁やよなぁ(´・ω・`)

⏰:18/10/13 15:19 📱:FIG-LA1 🆔:/pG.IWP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194