アラサーアラサー( ・_・)
最新 最初 🆕
#134 [aoi]
>>133
え、誰??(゚Д゚)笑
絡んだことないよね?

15年前きとったんやねー!
今や誰もこないね😂😂

⏰:21/04/04 21:27 📱:Android 🆔:.lnLRzyI


#135 [あたい]
昔は
たぁ
というハンネでしたね

⏰:21/04/06 00:19 📱:Android 🆔:zd8c8516


#136 [MIYA]
しゃーないな♡愛知行こか♡とか思うけどコロナやしー( ・᷄ὢ・᷅ )

⏰:21/04/16 01:02 📱:iPhone 🆔:Ov32..kE


#137 [MIYA]
近年、真面目に働いてるから年一旅行に行くぐらいやけど愛知はなかなかないなー(´°ω°`)ちなみに今年は新潟行く予定。

逆に大阪来ることないん?

⏰:21/04/16 01:07 📱:iPhone 🆔:Ov32..kE


#138 [翔]
愛知いーとこやでー

⏰:21/04/17 23:04 📱:Android 🆔:WHdL7t9A


#139 [aoi]
>>135
たぁ??
あれ??なんか聞き覚えあるような🙃🙃

⏰:21/04/19 23:52 📱:Android 🆔:Q4FOTbSU


#140 [aoi]
MIYA
ほんまコロナでうちも1年半は帰省できとらんねんてー
帰りたいんやけどなぁ(TT)(TT)

お盆に1日だけ帰るってか和歌山行くから前入りがてら実家行こうかな思ってたんやけど、半端ないぐらい感染者増加してるし😱😱

新潟て何があるん?笑
お米食べに行くん?

⏰:21/04/19 23:56 📱:Android 🆔:Q4FOTbSU


#141 [aoi]
うち沖縄行く予定やったんに、2回もキャンセルしたわ!笑

早く沖縄行きたーい
あと北海道ももう一回行きたいわー!

福井県の海鮮丼もええよな♡

⏰:21/04/19 23:58 📱:Android 🆔:Q4FOTbSU


#142 [aoi]
>>138
愛知県民?
愛知もいいとこあるよねー
でもやっぱ地元が一番っ😂

⏰:21/04/20 00:00 📱:Android 🆔:SQK9o1uo


#143 [aoi]
みや、真面目に働いてるとかとても想像できへんやんか。笑
なんの仕事してるんー?

うち、今日WEB面接やた🥴🙃
直で面接するよりZOOMとかの方が緊張してなんも話せやんわ😱😱w

⏰:21/04/20 00:03 📱:Android 🆔:SQK9o1uo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194