最新 最初 🆕
#191 [んぱ]
とりあえず話すよ!

私が子供の頃の話ね!
私には兄がいて、いつもの様に家で兄と遊んでた
その日はタンスの上によじ登って下に敷いてた布団にジャンプするって遊びをしてたんだ。
タンスの上にいた私にそいつは突然やってきた…
「うんこでる!」
トイレに行こうとするがタンスの下で兄が邪魔をする…
「うんこ漏れちゃう〜(泣)」
ゲラゲラと笑いながらそれでも退かない兄。
しばらくうんこ漏れちゃう〜を繰り返して泣き叫んでいたらやっと兄が退いてくれた。
そして安堵した私は「とうっ!」と飛び降りた
…瞬間「うんこ漏れちゃった〜(泣)」

そうして私はうんこを漏らしたのであった(実話)

⏰:18/09/25 02:35 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#192 [んぱ]
誕生日は1月よ!
プレゼント待ってる!

愛があれば貧乏でもなんとかなるって信じたい!!

…きゅん

⏰:18/09/25 02:37 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#193 [匿 名]
笑った(笑)どんだけ便意の話すきなん?うんこだいすきやな(笑)

そんなことばっかり言うてるから結婚できないんだべや(笑)

⏰:18/09/25 02:38 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#194 [んぱ]
これしか思い付かなかったんだものw

なんてこった…w

⏰:18/09/25 02:39 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#195 [匿 名]
うんうん。俺は来月なんでそこんとこよろしくね(^o^)/♪

金がある人間より金がない人間のが意外といいって人もいるけどな

金あるやつは大体ケチね笑

⏰:18/09/25 02:41 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#196 [匿 名]
知り合ってから、もう終始うんこの話されそうでこわいですよ笑

⏰:18/09/25 02:42 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#197 [んぱ]
私がケーキを作ってやろう(キリッ

金は人を狂わせるのさ!
最低限の生活が出来るくらいの稼ぎがあればいいよ!
節約とか頑張るし!

⏰:18/09/25 02:44 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#198 [んぱ]
他にはうんこネタないと思うから大丈夫さ!たぶん!!

⏰:18/09/25 02:45 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#199 [匿 名]
何かそれを食べていきなり食中毒とかになりそうだ(笑)

同じ思考を持った人きた(笑)

絶対めっちゃいい女やん!

⏰:18/09/25 02:49 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#200 [んぱ]
失礼だなw
チョコケーキとか作ったら完全に疑われるやつじゃんw

超田舎とか離島とかでのんびり暮らすのが理想だったけど最近は自然災害が多いから怖いw

いい女です!ドヤッ

⏰:18/09/25 02:55 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194