最新 最初 🆕
#1 [匿 名] 18/09/08 17:33
ここ超久々にきた

#991 []
僕の変わりにスレ立ててくれないかな🤔

後はあーちゃんのセンスで🙋♀🌈

⏰:19/10/29 02:04 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#992 []
今日もこれは朝まで寝れないやつですねきっと

⏰:19/10/29 02:06 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#993 []
あら、また似てるところ発見いたしました🙋(笑)
自分から好きになってお付き合いしたことない気がします(笑)
アタックとかしたことないかも🤔(笑)

お兄様方からして、年下はどこまでもオーケーな感じなんですか??(笑)

あーちゃんセンスないですよ!!!🤣

⏰:19/10/29 02:09 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#994 []
テレビみないんですね!😊

んー、誰かに似てるねってあんまり言われないけど、言われるのバラバラだし、自分では全然似てないでしょ!ってくらい恐れ多い人とかいるから、わからない🤣🤣(笑)

しょーさんは誰かに似てるねって言われますか??😎😎

⏰:19/10/29 02:14 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#995 []
好きっていう気持ちを持つのはやっぱり大事なこと😇でも気になる人だからこそ一緒にご飯だったり遊んだりってするんだろうけどね😇(何言ってるんだろう俺…)

僕は全然歳下でも歳上でもいいなって感じですよ!年齢はそこまで気にしないかな🤔

⏰:19/10/29 02:27 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#996 []
芸能人の誰かに似てるとかもあんまり言われたことないな言われてみれば🤔笑

⏰:19/10/29 02:33 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#997 []
いやむしろ気にしなきゃいけないのは自分の年齢だと思ってる笑

⏰:19/10/29 02:34 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#998 []
気になってる=好きな人
ではないってことですかー??🤔
自分から惚れることはないけど、気になってる人だからご飯食べに行ったり遊びたくなるってこと?かな??

未成年じゃなければいいと思います!!(笑)

⏰:19/10/29 02:36 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#999 []
あんまり言われないですよね!(笑)どんな人なんだろうなー😇😇

⏰:19/10/29 02:37 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#1000 []
何か自分も受け身体質な部分もあるから様子見とかはやっぱりあるかもしれない😎笑
その時に楽しいって思えればきっとその先は自然と一緒に居たりするもんだって事さ!

⏰:19/10/29 02:41 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/10/29 02:41 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194