最新 最初 🆕
#981 []
しょうくん!♡
、、ん?まーくんでいいの??😲(笑)

⏰:19/10/29 01:32 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#982 []
あーちゃんじゃなくても
好きな芸能人とかでもいいよ?(笑)
疑似恋愛的な😂😂(笑)

⏰:19/10/29 01:33 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#983 []
慣れてくると扱い易くもなって来るんで結構ちょろいですよ自分🤣笑

でも自分より10離れてても26歳の子を相手にしてるようなもんだからわんちゃんありですよね🤔?笑

⏰:19/10/29 01:37 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#984 []
普通に本名でいきます😇
優柔不断はこれだから困りますよね👏笑

⏰:19/10/29 01:38 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#985 []
いや絶対本名は[あ]から始まると僕は信じてますよ👍

⏰:19/10/29 01:41 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#986 []
じゃあしょうくん!でいいのかな?😉

しょうくんちょろいの?🤣🤣(笑)
惚れやすいとかですか??(笑)

30代と20代の年の差は
ワンちゃんどころかアリアリのアリだと思いますよ🙆🙆(笑)

⏰:19/10/29 01:45 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#987 []
ちなみに好きな芸能人誰かいますか?😇

⏰:19/10/29 01:45 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#988 []
んー。どうなんだろう?惚れやすいのかな?🤔でも自分から惚れるって多分あんまりない気がする🙋♀🌈そういうのって自然と一緒にいるもんでそういう事のが多かった気がしますね👍


ありよりのありかー🤦♂おやじ頑張っちゃうぞー😇笑

⏰:19/10/29 01:51 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#989 []
好きな芸能人ですか?🤦♂ごめんよー🙇♀全くと言っていい程自分あんまりテレビとかも見ないんだよね😂笑

あーさんは誰かに似てるとかってあります?😇

⏰:19/10/29 01:54 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#990 []
俺も押しには弱いんだろうけどねぇ😇😇

ま、まず押される事がないから大丈夫🙆♀🌈

⏰:19/10/29 02:02 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194