最新 最初 🆕
#971 [し]
改めまして今日からあーちゃんって呼びますね🙋♀🌈笑

⏰:19/10/29 00:36 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#972 []
いや待てよ🤔やっぱりここは[ま]で行こうかな😎😎

⏰:19/10/29 00:38 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#973 []
お風呂入ってきました!
お兄さん可愛いかよ😇😇♡(笑)

確かに今時の学生さんたちいろんな意味で怖いかも🤤(笑)ネットの中とかとくに(笑)

⏰:19/10/29 00:52 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#974 []
そうそう!1日で終わったりね(笑)

えーほんとにー??(o´・ω・`o)

スレッド名が、しだったから、しーくんなのかな??って思いました🤔(笑)
まーくんって呼ぶね🙋🙆♡
改めまして、よろしくどうぞ!😇

⏰:19/10/29 00:55 📱:Android 🆔:tJImKAk6


#975 []
可愛いの[か]文字もないくらい本当まったく可愛くない奴なんですよ僕🤦♂❌

最近の若者たちと絡む事がまずないからな🤔
そもそも話とかも全く合わない気がする🤣

⏰:19/10/29 01:19 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#976 []
本名はショウって言いますお見知り置きを🙇♀

⏰:19/10/29 01:20 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#977 []
全然まーくん関係ねぇな😂😂笑

⏰:19/10/29 01:21 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#978 []
何か職場でもそうなんだけどやっぱり若者相手には自分親目線で話しちゃう所あるわ笑

⏰:19/10/29 01:24 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#979 []
自分親目線ってとこジッと見てたら親分目線にみえた

⏰:19/10/29 01:25 📱:iPhone 🆔:lihyD0Yw


#980 []
そうかなー??
ツボ押さえてきてるけどなー😇😇(笑)

高校生大学生くらいの子とかー?
私は今まで年下と絡むことがあんまりなかったかも🤔
10離れるときついかな??(笑)

⏰:19/10/29 01:31 📱:Android 🆔:tJImKAk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194