最新 最初 🆕
#324 [匿 名]
ていうかんぱさんって職業なに?

⏰:18/10/15 00:35 📱:SH-06D 🆔:Sx0Q3dvs


#325 [匿 名]
そういえば今日仕事帰りにディズニーの花火みて帰ってきた
久々にみたけど綺麗でした。

ディズニー行きてぇ〜
現実逃避してぇ〜〜

⏰:18/10/15 00:38 📱:SH-06D 🆔:Sx0Q3dvs


#326 [んぱ]
もうさ、学生時代から甘やかすのがダメだよね!
ちょっと肩触ったらセクハラとかポンって叩いただけでも体罰とか言って親が出てくる時代でしょ?
どれだけ甘やかせば気が済むんだか!

⏰:18/10/15 11:37 📱:SO-03J 🆔:GigOwDzA


#327 [んぱ]
退職もLINEとかメールでする人もいるらしいじゃん?!
便利な時代になったからって最低限の常識くらい教えろよって思うよほんと!

私は接客業だよ!
いらっしゃいませー!

⏰:18/10/15 11:41 📱:SO-03J 🆔:GigOwDzA


#328 [匿 名]
今の時代の親や会社の上司や学校の教師など。ったり怒ったりしない時代だからね可愛い可愛いなんだろうけどね♪

LINEで退職も普通にやる〜笑
やらなそうなやつがやるよねそれ

⏰:18/10/16 01:23 📱:SH-06D 🆔:B3WQbcz2


#329 [匿 名]
接客業だったのね!

いらっしゃいましたーー

接客業ってなに?キャバクラ的な?

⏰:18/10/16 01:27 📱:SH-06D 🆔:B3WQbcz2


#330 [んぱ]
くそみたいな世の中になったな!
今の若者がいつか親になって、その子供世代はどうなってしまうのやら…

内定が決まった会社に親が連絡するとかもあるらしいよ?!
テレビでよくそういうやつ観るわ!

⏰:18/10/16 01:34 📱:SO-03J 🆔:zAf3Bgg2


#331 [んぱ]
キャバじゃないよw
夜の仕事は向いてないタイプだからね!!
みんな大好きダイソーの店員やってますw
水商売じゃないのにおっさんにモテて貢ぎ物(果物やら野菜)をよく貰ってるけどw←田舎ならでは

⏰:18/10/16 01:37 📱:SO-03J 🆔:zAf3Bgg2


#332 [匿 名]
本当にそれだよね。それはそれでそこの親もどうかしてるんだねきっと笑

ダイソーの店員かよw
意外すぎて驚いたわw

⏰:18/10/16 02:23 📱:SH-06D 🆔:B3WQbcz2


#333 [匿 名]
貢ぎ物が果物や野菜いいじゃん笑

贅沢やで

⏰:18/10/16 02:25 📱:SH-06D 🆔:B3WQbcz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194