最新 最初 🆕
#335 [んぱ]
ダイソー楽しいよ!
なんか良さそうな物見付けると使わないのについ買っちゃうw

おっさんに今度寿司でも食べに行こうよ!かっぱ寿司!って言われたけど、どうせ連れてくなら見栄張って回らない寿司にしろやって思ったw
最初メロンだったのに最近は巨峰になりました!値下げ!!

⏰:18/10/16 08:43 📱:SO-03J 🆔:zAf3Bgg2


#336 [匿 名]
こっちもこないだ金髪眉毛なしが面接に来てて、次長が会社内を案内してんのに面接だよ?腕組んで見てるからさもうキンタマ蹴り上げてやろうかと思ったよw

⏰:18/10/16 13:03 📱:SH-06D 🆔:B3WQbcz2


#337 [匿 名]
こみゅ障だから接客業無理だわ笑

いらないものなのについ買っちゃう癖その気持ちよくわかります笑


かっぱ寿司笑
そこはその客は男?男見せんかい笑

⏰:18/10/16 13:07 📱:SH-06D 🆔:B3WQbcz2


#338 [匿 名]
おはよー

⏰:18/10/17 09:04 📱:SH-06D 🆔:ntFqF1Dc


#339 [匿 名]
昨日は飲みすぎたな。頭ぐわんぐわんする

⏰:18/10/17 09:04 📱:SH-06D 🆔:ntFqF1Dc


#340 [匿 名]
ここでまた二度寝すると余計に頭痛くなるから起きよ。

⏰:18/10/17 10:22 📱:SH-06D 🆔:ntFqF1Dc


#341 [匿 名]
気付けばもうこんな時間

⏰:18/10/19 05:52 📱:SH-06D 🆔:3YM.HjS2


#342 [匿 名]
やべえな。寝なきゃ

⏰:18/10/19 05:52 📱:SH-06D 🆔:3YM.HjS2


#343 [匿 名]
職場の10代の男女の恋愛について相談を受ける俺。笑笑

まじ宇宙語で話されてもわからん笑笑

⏰:18/10/24 02:40 📱:SH-06D 🆔:drcpuCp6


#344 [匿 名]
そんなことよりもがんだってなんやねん笑

⏰:18/10/24 02:40 📱:SH-06D 🆔:drcpuCp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194