最新 最初 🆕
#891 [匿 名]
ありがとうございます😇
歳老いて喜べないのに普通に喜んでしまった(っ´ω`c)

魅力のないただの頑固一徹おじさんですよ笑
容姿だけならまだまだ20代後半でイケる😡思ってます👍笑

⏰:19/10/26 14:51 📱:iPhone 🆔:FPUGdWwY


#892 [匿 名]
ときめかすの上手いか?😄言われたことないけど意外と淡泊ですよ僕😳

⏰:19/10/26 14:53 📱:iPhone 🆔:FPUGdWwY


#893 [匿 名]
お兄さんはくだらない事には関わりたくないし巻き込まれたくもないので見守ってますよ😇

⏰:19/10/26 14:59 📱:iPhone 🆔:FPUGdWwY


#894 [匿 名]
喜んでもらえてよかったです😇
しっかりバースデーケーキは食べましたか??(笑)

頑固一徹!(笑)
それはそれで魅力かもしれませんよ😎
見た目若いなら、もうそれはタメです!(笑)でもお兄さんが見た目20代後半いけるなら、私も見た目jkいけるかな??🤔(笑)流石にピチピチjkは無理か!(笑)

⏰:19/10/26 15:04 📱:Android 🆔:yViXlR/g


#895 [匿 名]
淡泊なのですか??
よく言えばクールってやつですか??🤔
ちょっぴりさみしいなぁ😣(笑)

⏰:19/10/26 15:07 📱:Android 🆔:yViXlR/g


#896 [匿 名]
お兄さん!それ正解だと思います!🙋

⏰:19/10/26 15:07 📱:Android 🆔:yViXlR/g


#897 [匿 名]
バースデーケーキは食べてないな🤔
誕生日の日は行きつけの居酒屋で仕事の同僚達と飲んでました✌

そんな寂しい言うなよー😇笑
最初は慣れるまで皆淡泊でしょ?違
慣れてしまえばもうガツガツしてがっつくタイプです😄百獣の王ですどうも👍笑

⏰:19/10/26 15:13 📱:iPhone 🆔:FPUGdWwY


#898 [匿 名]
匿名さんも絶対見た目とか若いだろうからまだまだ制服もいけますよ😇

⏰:19/10/26 15:17 📱:iPhone 🆔:FPUGdWwY


#899 [匿 名]
甘いものあんまり食べない酒呑み兄さんですか??😇
きっと楽しい夜だったんですね♡♡

今時の淡泊男子はあまり経験なくガツガツ男子の方が出会う確率高かったので、淡泊男子は少し寂しく感じちゃいますー(笑)極端なガツガツも困っちゃう時もあるんですけどね😳(笑)
百獣の王さん、武井の壮さん、はじめまして!よろしくどうぞ!(笑)

⏰:19/10/26 15:21 📱:Android 🆔:yViXlR/g


#900 [匿 名]
現役jkには敵いません、、、🤣(笑)

⏰:19/10/26 15:22 📱:Android 🆔:yViXlR/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194