最新 最初 🆕
#178 [んぱ]
珍しく起きてたよ私!えっへん!←

⏰:18/09/25 02:11 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#179 [匿 名]
そうなの?笑
でも結婚願望がない人よりある人のが間違いなくいいじゃん笑

やっとまともに話せましたね笑

⏰:18/09/25 02:12 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#180 [匿 名]
え?あるんでしょ?せっかくだしその武勇伝とやらを聞かせてよ笑

じゃあ今日はもうオールでいっとくぅ?笑

⏰:18/09/25 02:14 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#181 [んぱ]
結婚願望強いとなかなか結婚できないって噂だよ!
客のおばさんに40代のおっさんを紹介されそうになったよ!

あ、はじめまして(照)←

⏰:18/09/25 02:15 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#182 [んぱ]
そもそも武勇伝ってどんなやつを武勇伝って言うんですか?w

ごめんなさい、そのうち寝ますw

⏰:18/09/25 02:16 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#183 [匿 名]
結婚願望が強いと結婚できないか
実はそれなんですよね〜否めないわ笑

まじそれただのおっさんじゃねぇか笑

⏰:18/09/25 02:18 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#184 [匿 名]
あ、どうもはじめまして(照)

武勇伝ってなにか?って
また難しい質問ですね(笑)

まあ自慢話とかでいいんじゃね?(適当)

⏰:18/09/25 02:20 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#185 [匿 名]
寝たら俺ここの板で一人ぼっちやんけ

⏰:18/09/25 02:21 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#186 [匿 名]
今日はうちのやつらみんな寝るの早いな

⏰:18/09/25 02:22 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#187 [んぱ]
結婚したいよ!
もう31になっちゃうよ!
うわあぁぁぁん…

結婚に愛なんて必要ないんだよ!必要なのは金だから!って言われたけど40代はごめんなさいだわw

⏰:18/09/25 02:25 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194