最新 最初 🆕
#202 [匿 名]
いい女かどうかは俺が決める!!

⏰:18/09/25 02:59 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#203 [んぱ]
練り込んだりしないから安心してよ!!

こんな世の中に子供を産んでも長生き出来ないかもしれないし自然災害で怖い思いをしながら生きていくのは可哀想だなって思ったりもしてしまうよ!

⏰:18/09/25 03:06 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#204 [んぱ]
いい女って言ったじゃないかぁぁぁぁ!

⏰:18/09/25 03:06 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#205 [匿 名]
ううん、んぱはやるよ!いや絶対やる!笑

まあね!
俺はそれでも子供は欲しいし
もちろん嫁さんだって欲しい!
将来、嫁なし子なしは絶対無理!

⏰:18/09/25 03:11 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#206 [匿 名]
やっぱり猫といいおなじ匂いといい年齢が近いといいばっちりやん

いきなりですが結婚してください!(土下座)

⏰:18/09/25 03:14 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#207 [んぱ]
もう私=うんこじゃんw

子供は欲しいけどね!
後数年もしたら高齢出産になるし色々考えてしまう!
はよ嫁見つけなさいなw

⏰:18/09/25 03:15 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#208 [んぱ]
>>206
私で良ければ…?w

⏰:18/09/25 03:16 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


#209 [匿 名]
え?今更?笑俺の中ではもううんこってイメージ付いちゃってるよ笑

まだまだ全然いけるって
いまのうちだよほんとに笑
今からでも遅くないって
だから僕と愛を育みましょう(中々しつこい)

⏰:18/09/25 03:21 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#210 [匿 名]
>>208
そういう選ぶ権利はねやっぱり若い方にあると思います

⏰:18/09/25 03:23 📱:SH-06D 🆔:ITOiPvYA


#211 [んぱ]
まぁ、昔からうんこうんこ言いまくってるから私はうんこなんだけどね!!え

熱烈なプロポーズー!!

⏰:18/09/25 03:25 📱:SO-03J 🆔:g5AYKsBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194