最新 最初 🆕
#318 [匿 名]
んぱ

お疲れ様!笑
まあ最近の子って叱ったり怒られたりすればすぐ辞めちゃうしってのもあるから言えないんだろ?笑
これからパワハラとかなんてより厳しくなるんだろうし?ちょっと言われたぐらいでまじ根性ねぇもんうちの会社の奴等は。

⏰:18/10/15 00:24 📱:SH-06D 🆔:Sx0Q3dvs


#319 [匿 名]
>>317それな笑

今の時代は自由過ぎる笑
LINEとか後々面倒になるのにって思う

実際そういうの最近ありました女で

⏰:18/10/15 00:26 📱:SH-06D 🆔:Sx0Q3dvs


#320 [匿 名]
仕事なんだから男も女も関係ないと思うんだけど…

⏰:18/10/15 00:29 📱:SH-06D 🆔:Sx0Q3dvs


#321 [匿 名]
つまらん世の中になったもんだ

⏰:18/10/15 00:29 📱:SH-06D 🆔:Sx0Q3dvs


#322 [匿 名]
てか明日、礼服を買いに行くんだけどやっぱりリースにしようか悩んでんだけどさとりあえず全部セットでってのはさすがにないよね?

⏰:18/10/15 00:31 📱:SH-06D 🆔:Sx0Q3dvs


#323 [匿 名]
とりあえず明日で5万は軽く吹っ飛ぶ予定ですん泣

⏰:18/10/15 00:33 📱:SH-06D 🆔:Sx0Q3dvs


#324 [匿 名]
ていうかんぱさんって職業なに?

⏰:18/10/15 00:35 📱:SH-06D 🆔:Sx0Q3dvs


#325 [匿 名]
そういえば今日仕事帰りにディズニーの花火みて帰ってきた
久々にみたけど綺麗でした。

ディズニー行きてぇ〜
現実逃避してぇ〜〜

⏰:18/10/15 00:38 📱:SH-06D 🆔:Sx0Q3dvs


#326 [んぱ]
もうさ、学生時代から甘やかすのがダメだよね!
ちょっと肩触ったらセクハラとかポンって叩いただけでも体罰とか言って親が出てくる時代でしょ?
どれだけ甘やかせば気が済むんだか!

⏰:18/10/15 11:37 📱:SO-03J 🆔:GigOwDzA


#327 [んぱ]
退職もLINEとかメールでする人もいるらしいじゃん?!
便利な時代になったからって最低限の常識くらい教えろよって思うよほんと!

私は接客業だよ!
いらっしゃいませー!

⏰:18/10/15 11:41 📱:SO-03J 🆔:GigOwDzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194