最新 最初 🆕
#902 [匿 名]
でも相手次第なのかな?
草食になるのも肉食になるのも笑

⏰:19/10/26 15:49 📱:iPhone 🆔:FPUGdWwY


#903 [匿 名]
もう匿名さんも制服に着がえてディズニーランドいきましょ!一緒に!😆😆

⏰:19/10/26 15:50 📱:iPhone 🆔:FPUGdWwY


#904 [匿 名]
甘いもの苦手な人より一緒に食べれる人の方が嬉しいですね〜!まあ嫌いだったら一人占めできるからいいんだけど♡(笑)
お酒得意じゃないのでお酒飲める人羨ましいです!気持ちよく酔っぱらいたい😇😇(笑)

⏰:19/10/26 15:57 📱:Android 🆔:yViXlR/g


#905 [匿 名]
出会い沢山ないですよ!!(笑)
経験豊富に聞こえちゃいました?😲(笑)
多分、押しに弱い方なので押せ押せ男子が多かっただけです🤣

両方兼ね備えてるタイプですか??(笑)

⏰:19/10/26 16:00 📱:Android 🆔:yViXlR/g


#906 [匿 名]
制服デート、いいですねー!
した覚えあんまりないなぁ〜(笑)

⏰:19/10/26 16:01 📱:Android 🆔:yViXlR/g


#907 [匿 名]
匿名
夕方はいきなり落ちちゃってごめんなさい🙏あれから同僚から連絡来て飲みに行ってて潰れて帰ってきて今起きました🤢🤢🤮

一緒に食べてる物だったら何でも美味しい美味しいって思える🤗

⏰:19/10/27 04:00 📱:iPhone 🆔:Xi/XFzF6


#908 [匿 名]
すんっごい経験豊富に伝わったよ🤭笑

両方兼ね備えてるって言えば良かったかな😎でもそれもやっぱり相手次第で変わると思う笑
自分が笑えば相手も笑うんだし
人は鏡って言うからね👍

⏰:19/10/27 04:04 📱:iPhone 🆔:Xi/XFzF6


#909 [匿 名]
若い頃は押し押し男子だったけどなあの若い頃の勢いは何処にいったんだろう

⏰:19/10/27 04:06 📱:iPhone 🆔:Xi/XFzF6


#910 [匿 名]
さっきはまじよく自分歩いて帰ってこれたなって思ったあんなフラフラしながら帰ってきてて近くのスーパーでアイス買ってベンチでアイス食べて歩いてまたコンビニでアイス買って食べてた気付いたら布団にいた

⏰:19/10/27 04:09 📱:iPhone 🆔:Xi/XFzF6


#911 [匿 名]
ゲーム如きで詐欺して逮捕者が出る時代か。本当かどうかわからんけど

⏰:19/10/27 04:13 📱:iPhone 🆔:Xi/XFzF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194