最新 最初 🆕
#916 [匿 名]
匿名

寂しい時に寂しいって言える性格も素直すぎて可愛いですよ可愛い😇笑

さっき水分沢山飲んでひたすらまたバニラアイス食べてます(∩ˊ꒳ˋ∩)笑

⏰:19/10/27 04:59 📱:iPhone 🆔:Xi/XFzF6


#917 [匿 名]
誤報なら良かったよ😇笑
それだけ人を引き寄せる魅力があるって事じゃん👍✨

もちろん色々相手にも合わせる事もあるし頑固なところは頑固だからこればかりは直しようがない🤗笑

⏰:19/10/27 05:05 📱:iPhone 🆔:Xi/XFzF6


#918 [匿 名]
よし🙋♀充電あきら100%🙆♀

⏰:19/10/27 05:06 📱:iPhone 🆔:Xi/XFzF6


#919 [匿 名]
実際は、素直じゃなくて可愛げないとばかり言われてきました。(笑)
寂しいなんて言ったことないに近いかもしれない🙆🙆(笑)

アイス食べてるお兄さん想像したらとても可愛かったです(笑)ちなみに何のバニラアイスですか😇😇

⏰:19/10/27 05:27 📱:Android 🆔:.pZ8gIrE


#920 [匿 名]
自分から人に寄っていくことないかもです(o´・ω・`o)男性も女性も!

頑固ってなおらないですよね〜😂(笑)
仕方ない!!(笑)

⏰:19/10/27 05:30 📱:Android 🆔:.pZ8gIrE


#921 [匿 名]
じゃあ匿名さんが可愛いか可愛くないか素直か素直じゃないかはこれから俺が決めるね?😂笑
でも普段言えない事とかそういう素直な気持ちを言うのも大事だと思いますよ😇😇

アイス?さっき食べたのはスーパーカップで外で食べてたのはソフトクリーム🤣🤣

⏰:19/10/27 05:38 📱:iPhone 🆔:Xi/XFzF6


#922 [匿 名]
俺もあんまり人に歩み寄っていく方ではないかな🤔歩み寄る勇気くたざい🤲

⏰:19/10/27 05:40 📱:iPhone 🆔:Xi/XFzF6


#923 [匿 名]
うっわー😩濁点打つとこ間違えた😩

⏰:19/10/27 05:41 📱:iPhone 🆔:Xi/XFzF6


#924 [匿 名]
>>915今これみてドキッ❗とした😳😳

⏰:19/10/27 05:42 📱:iPhone 🆔:Xi/XFzF6


#925 [匿 名]
素直じゃないし、何考えてるのかわからないって言われたことあります🙋(笑)
素直がいいのも、素直なのが可愛いのもわかってるんですけどね😇😇
査定されちゃうので、お兄さんには素直になれるよう頑張ります!!(笑)

スーパーカップすきですぅ〜!

⏰:19/10/27 05:44 📱:Android 🆔:.pZ8gIrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194