今すぐに抱きしめて
最新 最初 🆕
#531 [んぱ]
皆が不倫ネタに飽き飽きしてる所に不倫ネタをぶっこんできても何も変わらないな

⏰:18/12/03 14:36 📱:Android 🆔:t9FPmre.


#532 [んぱ]
うちの長男だって嫁に離婚したいって言われて、その後で嫁が不倫してる事が発覚して慰謝料だの親権がどうのだの騒いでるわ今

⏰:18/12/03 14:40 📱:Android 🆔:t9FPmre.


#533 []
天気予報見たら、土曜日と日曜日が⛄マークなってた(>_<)
まだ、スタッドレスとかもしてないししないとなー!
んぱちゃんの方は年明けてからかぁ😶

⏰:18/12/03 22:08 📱:Android 🆔:14lVO0nI


#534 []
んぱちゃん、来てないなぁ…
また体調崩してないと良いけど…(´٥ω٥`)

⏰:18/12/11 12:43 📱:Android 🆔:OboOVLl2


#535 []
んぱちゃん、あけおめ〜(*˙˘˙*)
またお話出来るの待ってるよーう!

⏰:19/01/01 17:34 📱:Android 🆔:XadnPqLM


#536 [んぱ]
あけおめましてぇぇぇ!

⏰:19/01/02 09:45 📱:Android 🆔:yYdsExBk


#537 []
んぱちゃーん、久しぶり!!(>_<)
あけおめっ☺️私は新年早々、インフルで死んでます(泣)

⏰:19/01/02 10:12 📱:Android 🆔:VtT0IMPk


#538 [んぱ]
なるちゃん
あらまぁw
バイト先のパートさんも二人年末にインフルになって大忙しだったw
もう良くなったかな??

⏰:19/01/05 08:35 📱:Android 🆔:F/j29fkY


#539 []
今、インフル流行ってるみたいだからね😣
熱は直ぐ下がったんだけど、咳が治らなくて…('、3_ヽ)_

⏰:19/01/06 06:01 📱:Android 🆔:h0d7YdnY


#540 [匿 名]
おひさ〜あけおめ!

僕も年末年始にヘルニアからの吐き気〜からのお熱からの風邪でくたばって死んでますゴホゴホ

⏰:19/01/07 18:25 📱:SH-06D 🆔:GJEQzJvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194