今すぐに抱きしめて
最新 最初 🆕
#541 [んぱ]
なるちゃん
咳ってほんっっっとに辛いよね!
去年の今頃原因不明の咳でレントゲンまで撮られたから辛さは痛い程わかりますw
空気が乾燥してるから余計に辛くて治りが遅いんだな!
無理しないようにね!

⏰:19/01/08 08:49 📱:Android 🆔:DFmiAp1k


#542 [んぱ]
>>540
ヘルニアってよく聞くけどどんなものかわからない!
年末年始で皆体調崩してるみたいね!
私も風邪ひいたわ!
お大事にだよしかし!!

⏰:19/01/08 08:51 📱:Android 🆔:DFmiAp1k


#543 [んぱ]
通い猫さんは最近寒いせいで1日の半分くらいは家の中で寝ております

⏰:19/01/08 08:52 📱:Android 🆔:DFmiAp1k


#544 []
布団に入ると1番咳出るから、寝るに寝れなかった(T_T)
胸も痛くなってくるし辛いよね(泣)

ありがとーう☺️んぱちゃんも、風邪お大事にね!

⏰:19/01/08 17:55 📱:Android 🆔:5Ua1ZHLo


#545 [んぱ]
はろーはろー!
雪は降ってるかい?

⏰:19/01/26 15:34 📱:Android 🆔:iVZZPeCg


#546 []
んぱちゃーん、お久しぶり(>_<)!!
雪ね、めっちゃ降ってたよ(*_*)若干積もるかも💔でも、去年の豪雪とは比べ物にならない位今年は少なくて助かってるよ!

⏰:19/01/27 05:47 📱:Android 🆔:U9jEPB/Y


#547 [んぱ]
久しぶりー!
こっちもちょっと積もったよ!
今年はそんなに寒くないから降らないのかね!

⏰:19/01/27 22:45 📱:Android 🆔:OEEPBYRQ


#548 [んぱ]
風がやばい

⏰:19/01/29 14:43 📱:Android 🆔:J28m1ETs


#549 [匿 名]
んぱちゃんの方も積もったんやね⛄
雪は少なくて助かるけど、寒さには変わりないねー💔

⏰:19/01/31 12:35 📱:Android 🆔:/YjzxoyI


#550 []
上の書き込み、私です(笑)スマホ変えたら、匿名なってしまった💦

⏰:19/01/31 12:36 📱:Android 🆔:/YjzxoyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194