埼玉県民🐥
最新 最初 🆕
#291 []
おはよう😃☀
全身筋肉痛よ❗
昨日の家のお手伝いは木を切ったの😵

⏰:18/11/04 04:22 📱:iPhone 🆔:F1LmMHY6


#292 [ぴぴ]
家の手伝いって てっきり奥さんのことかと思ってた☺❗でもどっちにしろ優しいね✨
家の手伝いって言って休みなのにちゃんとそういうことしてるんだもん😊
めんどくさいって言ってやらない子はやらないじゃん💦偉いと思う😌‼

そしておはよう😽笑

⏰:18/11/04 04:50 📱:iPhone 🆔:hdguqM62


#293 [ぴぴ]
今日は本当に息抜きして来ようと思う❗
やっと家から解放されるし

木を切るのなんて大変だったでしょ😭💦お疲れ様😚
筋肉痛って 地味に痛いよね😱‼
お風呂でよくマッサージすると良いよ😫

⏰:18/11/04 04:54 📱:iPhone 🆔:hdguqM62


#294 []
かなり早起きだね🤗
遠くにお出かけかな?🤫

そこまでひどくないから
すぐに治るといいんだけど☠

⏰:18/11/04 08:52 📱:iPhone 🆔:F1LmMHY6


#295 []
ただいま😸💦

⏰:18/11/04 16:12 📱:iPhone 🆔:F1LmMHY6


#296 [ぴぴ]
今日はお祭りお友達と子供連れて行って楽しく過ごせたよー💕

⏰:18/11/04 18:55 📱:iPhone 🆔:hdguqM62


#297 [ぴぴ]
子供居るから嫌でも自然と早く起きるようなんだよ😢💦
どこかお出掛けして来たの➰😊⁉

⏰:18/11/04 18:55 📱:iPhone 🆔:hdguqM62


#298 [ぴぴ]
筋肉痛 お大事にしてね😿💦
明日からまた1週間始まるね➰😵

⏰:18/11/04 18:56 📱:iPhone 🆔:hdguqM62


#299 []
土産はー?
焼きもろこしとかさー

⏰:18/11/04 18:59 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#300 []
お祭り行ったんだ🤗
子供は好きだよね🎶

出稼ぎに行ってきたよw
日曜は元気出ないから分けて🤒

⏰:18/11/04 20:18 📱:iPhone 🆔:F1LmMHY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194