埼玉県民🐥
最新 最初 🆕
#331 [ぴぴ]
やっと
離婚決まりました❗

⏰:18/11/10 11:17 📱:iPhone 🆔:yF6nby6s


#332 [ぴぴ]
子供連れて仲良く遊びに行きたいよー😭💕

⏰:18/11/10 11:17 📱:iPhone 🆔:yF6nby6s


#333 []
おっ❗ついにしたのね😫
今さらだけど後悔も未練も
ないかな??😨👋

⏰:18/11/10 12:49 📱:iPhone 🆔:OotDxf4Q


#334 []
ディズニー行こうね😍👍

⏰:18/11/10 12:49 📱:iPhone 🆔:OotDxf4Q


#335 [ぴぴ]
後悔は
どうかな?でもこの先のことを考えたらここで区切り打たないと同じことだと思うからもう仕方ないかなって
未練はないけど これで自分は新しい出会い探してきちんとした人と出会って温かい家族作れるかなってね

ディズニー行きたいー😍😍
もう何年も行ってないから行きたいよー😍✨

⏰:18/11/10 13:09 📱:iPhone 🆔:yF6nby6s


#336 []
ぴいちゃんがちゃんと考えた結果なら
何も文句言わない🤗
だけど本当に幸せになってもらいたい
から全力で応援するから📣😝
あっ!自分も幸せな家庭もてるように
頑張らなきゃだった🤣笑

⏰:18/11/10 13:12 📱:iPhone 🆔:OotDxf4Q


#337 [ぴぴ]
ありがとう😌❗
これで良かったのかなといつか不安や悲しさが出ることあるかもしれないけど
今だけだし これからたくさん楽しいことして子供にも淋しい思いさせないようにして
そうすれば毎日イキイキと生活出来るかなって
前向きにね☺💕

どんな感じの人なのかわからないけど
優しそうな感じするからモテそうだよねー😜

⏰:18/11/10 13:16 📱:iPhone 🆔:yF6nby6s


#338 []
ふむふむ🤩
素晴らしい立派な考えだ★
それなら子供も幸せよ🐥

いやいや😅残念な男よw

⏰:18/11/10 13:17 📱:iPhone 🆔:OotDxf4Q


#339 [ぴぴ]
幸せ感じる毎日送りたいよね
ほんと 何か疲れちゃったよー

⏰:18/11/10 14:27 📱:iPhone 🆔:yF6nby6s


#340 [ぴぴ]
でもさ
中身が大事で優しさがないと人生共にするのは無理だよね😵‼

⏰:18/11/10 14:27 📱:iPhone 🆔:yF6nby6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194