埼玉県民🐥
最新 最初 🆕
#361 []
本当になにげないことだけど
基本だよね☺
挨拶しっかりできると素敵よ😌

⏰:18/11/10 22:17 📱:iPhone 🆔:OotDxf4Q


#362 [ぴぴ]
んーただの生意気で態度でかい馬鹿女って感じかな🤣‼

⏰:18/11/10 22:17 📱:iPhone 🆔:yF6nby6s


#363 []
返事こなくなったら
明日の朝まで待っててね😔笑

⏰:18/11/10 22:18 📱:iPhone 🆔:OotDxf4Q


#364 []
んー❗気になるわ☺👌

⏰:18/11/10 22:18 📱:iPhone 🆔:OotDxf4Q


#365 [ぴぴ]
それ思う
素直になれないときあるけど
やっぱり最後はきちんと素直になって胸の内の伝えたいね💕
挨拶も本当大切だし それが出来ないのはダメよね😭💦

⏰:18/11/10 22:18 📱:iPhone 🆔:yF6nby6s


#366 [ぴぴ]
ほんと 眠たくなったら寝てね🤤💤

LINE 良かったらどーかなと思うんだけど😳

⏰:18/11/10 22:19 📱:iPhone 🆔:yF6nby6s


#367 []
理想だねー(╹◡╹)🎶

⏰:18/11/10 22:19 📱:iPhone 🆔:OotDxf4Q


#368 [ぴぴ]
基本LINEも暇なくてあんまりストイックに返せないんだけど…
それでも良くてしても良いって思ってくれてるならどうかなってᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

⏰:18/11/10 22:20 📱:iPhone 🆔:yF6nby6s


#369 [ぴぴ]
昼間は子供に手が掛かるからほんと時間ない➰😵💦

⏰:18/11/10 22:20 📱:iPhone 🆔:yF6nby6s


#370 []
ぴいちゃんから聞いてくれた🤩👍
自分はずっと前からしたいと思ってたんだけど、軽い奴と思われて気まずく
なったら嫌だなと思って言い出せなかったの。。ごめんなさい!

待ってる💌

⏰:18/11/10 22:21 📱:iPhone 🆔:OotDxf4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194