埼玉県民🐥
最新 最初 🆕
#72 [ぴぴ]
そんな大きい子が居るんだあ😌
しっかりパパやってるんだな✨

あーあ、普通の家庭が良い
仲良くなくたって普通がいいよ。

⏰:18/09/19 17:26 📱:iPhone 🆔:neqSJXDc


#73 []
今は友達と勝手に遊びにいくから
嬉しいようなさみしーような(笑)

⏰:18/09/19 18:43 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#74 [K]
今日のお仕事終わり♪

おちびちゃん、元気いっぱいなんですね(^ω^)いいことだいいことだ!

こういうところで誹謗中傷は良くないですよね〜(・_・)💦
そんなん気にすることないですよ!!

⏰:18/09/19 19:22 📱:iPhone 🆔:tSBuugPs


#75 [ぴぴ]

男の子も女の子も両方いるの😊⁉
夫婦間の金銭問題はどーしたらいいんだろう
って本当に思うよ。

⏰:18/09/19 19:32 📱:iPhone 🆔:neqSJXDc


#76 [ぴぴ]
K

お疲れ様☺🙌
だんだん昼間も起きてるようになってるから、飽きちゃうしつまらないから余計泣くんだよねー😭今は旦那いないからいいけど、いた時は家事育児大変だったし、世の中のママは凄いなぁと思うよ✨

気にしない気にしない♡笑 げすいのは相手にしない♡

⏰:18/09/19 19:34 📱:iPhone 🆔:neqSJXDc


#77 [K]
なるほどー、確かに飽きがくると赤ちゃんってよく泣くって言うよね(>_<)
旦那さんいた時の方が大変だったんですね💦
ほんと、母は強しって言葉あるけど、うちのおかんもそうだけど、まさにその通りだと思う!

そうそう、気にした方が負けですからね♪笑

今はお子さん静かに寝てる?

⏰:18/09/19 19:44 📱:iPhone 🆔:tSBuugPs


#78 []
3人みんな男やでー

金銭?
俺は小遣い制やで😱

⏰:18/09/19 19:47 📱:SOL26 🆔:☆☆☆


#79 [ぴぴ]
K

毎日毎日バタバタ忙しいよーーー😣旦那居た時は旦那の世話もあったしね。笑 でも奥さんとしての務めだから仕方ないけど、もう少し協力してほしかったなーてのはあるかな💦

うちの子ね、基本お風呂のあとミルクなんだけどそのまんま1人ですぐ寝てくれる☺たまにぐずるけど、基本は静かに寝てくれる💤

⏰:18/09/19 20:27 📱:iPhone 🆔:neqSJXDc


#80 [ぴぴ]
じゃあ奥さんも大変だね😚男の子3人だとパワフルだろうし✨

お小遣いにしてもなんかダメだったー
てかさ、どんなことあっても子供の為には我慢して一緒にいるべきものなのかなぁ💦

⏰:18/09/19 20:29 📱:iPhone 🆔:neqSJXDc


#81 [ぴぴ]
明日は予防接種➰
早く連れてって早く終わらせて
ゆっくりのんびり過ごさせよう🎵

⏰:18/09/19 21:01 📱:iPhone 🆔:neqSJXDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194