埼玉県民🐥
最新 最初 🆕
#21 [K]
落ちてたごめんなさい!

まあ、ゆっくり考えてもいいと思うな(><)

⏰:18/09/16 19:16 📱:iPhone 🆔:p4a5gfGA


#22 [ぴぴ]
そうだよね。
なんか、考え過ぎて頭痛い笑笑笑

⏰:18/09/16 20:04 📱:iPhone 🆔:34BKehBw


#23 [ぴぴ]
でもなんか、そう言ってくれるとほっとするよー(^^)

⏰:18/09/16 20:04 📱:iPhone 🆔:34BKehBw


#24 [K]
申し訳ないっす、こんな他人事のようなことしか言えなくて。。。
前々から旦那さんとはそういう話題で話し合ってたの?

⏰:18/09/16 20:51 📱:iPhone 🆔:p4a5gfGA


#25 [ぴぴ]
全然そんなことないよ!
一概に離婚急かしたり、離婚勧めたり離婚考えなよと言ったり適当なこと言わないでいてくれる方が良いもん!ありがとう(^ ^)

何度も何度もあったよ!離婚突き付けて現実から逃げる為実家帰るってね

⏰:18/09/16 20:55 📱:iPhone 🆔:34BKehBw


#26 [ぴぴ]
でもね、先が見えない人だから
このまんま共にしてるのは良くないんだよね
ほんとわかってるんだー
なんかでももう、人を信用して人生委ねるの怖くなった

⏰:18/09/16 20:56 📱:iPhone 🆔:34BKehBw


#27 [K]
そっかー。
ぴぴさんも、少なからず相手に嫌気が指してるところもあるんだね。

俺は結婚も、もちろん離婚なんてのも経験した事ないから詳しい事はわからないけど、これって当事者だけで決められるものなのかな?
お互いの両親だったりご家族とは何も相談しなくていいのかな?

⏰:18/09/16 21:04 📱:iPhone 🆔:p4a5gfGA


#28 [ぴぴ]
今日の夕方両家の親を交えて話す予定だったのに旦那の親から電話来てこっちも話まとめるとか話すからとか言われて日を改めてとか言われたんだー。旦那の悪さのせいでこうなったのに、一方的に突き付けられて、離婚には納得したとしても他のことで納得できない部分があるからね そこを潔白してもわらないとと思ってるんだ
自分の幸せ考えたら切り替えて前に進むべきなんだけどね
あー考えてるの疲れちゃったよー笑

⏰:18/09/16 21:12 📱:iPhone 🆔:34BKehBw


#29 [K]
ほんとは今日ちゃんと話し合いする予定だったんですね。
でもそれなのに、向こうがドタキャンして、しかもそもそも離婚の原因は向こう側にあったと・・・。
納得出来ないことに対して何も弁明が無い場合だと、慰謝料とか請求できるんじゃないんですかね?

いったん考えるのやめて、リフレッシュするのもありかもですよ(><)

⏰:18/09/16 21:18 📱:iPhone 🆔:p4a5gfGA


#30 [ぴぴ]
てかてか
ここってこんなに優しい人居たっけ??笑
こんなに普通の会話出来ることにびっくりですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
話聞いてくれてありがとうございます(^_^)

⏰:18/09/16 21:23 📱:iPhone 🆔:34BKehBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194