最新 最初 🆕
#189 [匿 名]
なんだか仕事って難しいよね
パワハラで悩んでる旦那さんの話を聞いて少し考えましたの

⏰:18/12/10 19:42 📱:iPhone 🆔:SztSGyMo


#190 [匿 名]
私は先月残業と休日出勤しまくって残業が50時間を超えて残業代だけで6万ぐらいつく予定なんだけど

⏰:18/12/10 19:43 📱:iPhone 🆔:SztSGyMo


#191 [匿 名]
それは私のプライベートと魂を削った代償であるわけで

⏰:18/12/10 19:44 📱:iPhone 🆔:SztSGyMo


#192 [匿 名]
誰かに強制されてやったわけじゃない
でも私がやらなきゃいけなくて、私じゃなきゃできない仕事だからやったわけで

⏰:18/12/10 19:45 📱:iPhone 🆔:SztSGyMo


#193 [匿 名]
でも今後ずっとそういう働き方を続けるのか?って言われたらわからん
少なくとも効率はもっとあげなきゃいけないよね

⏰:18/12/10 19:47 📱:iPhone 🆔:SztSGyMo


#194 [匿 名]
でも旦那さんが仕事を辞めて一緒に住むのであれば残業ありきで働かなきゃいけないよね

⏰:18/12/10 19:48 📱:iPhone 🆔:SztSGyMo


#195 [匿 名]
増える支出を考えると
通信費、車ローン、ガソリン、車保険、駐車場、あと食費や日用品も上がるだろうし、お小遣いとか?笑

⏰:18/12/10 19:50 📱:iPhone 🆔:SztSGyMo


#196 [匿 名]
引っ越し費用とかどーすんだろう
さすがに自分でっていうのは無理があるよね

⏰:18/12/10 19:50 📱:iPhone 🆔:SztSGyMo


#197 [匿 名]
煙草とか必要なものはお小遣いでなんとかしてもらって転職費用とか?あと何にかかるんだろお金

⏰:18/12/10 19:51 📱:iPhone 🆔:SztSGyMo


#198 [匿 名]
まーなんとかなるか

⏰:18/12/10 19:56 📱:iPhone 🆔:SztSGyMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194