最新 最初 🆕
#286 [匿 名]
説教くさくてめんどくさいねわたし

⏰:19/04/24 02:29 📱:iPhone 🆔:4Pm8dW2A


#287 [匿 名]
やる気が出ましぇん

⏰:19/04/26 02:10 📱:iPhone 🆔:oJ1J.5Oc


#288 [匿 名]
今日は最低限の事だけでいいかしら

⏰:19/04/26 02:10 📱:iPhone 🆔:oJ1J.5Oc


#289 [匿 名]
早く帰りたい

⏰:19/04/26 02:10 📱:iPhone 🆔:oJ1J.5Oc


#290 [匿 名]
とてもストレスを抱えていると実感している

⏰:19/04/26 18:27 📱:iPhone 🆔:fdxs9QyI


#291 [匿 名]
夜勤明けでホーム長にうだうだ言われ、帰って寝たかと思えば電話で起こされ

⏰:19/04/26 18:27 📱:iPhone 🆔:fdxs9QyI


#292 [匿 名]
事実確認しろと言われ業務時間外に私用の携帯から新卒に電話するストレスな

⏰:19/04/26 18:28 📱:iPhone 🆔:fdxs9QyI


#293 [匿 名]
そんな関わり深くない人に番号教えたくなかった

⏰:19/04/26 18:29 📱:iPhone 🆔:fdxs9QyI


#294 [匿 名]
管理職だから仕方ないけど理不尽なことばっか言われ、謝って対応してなんだかすげー腹立ってきた。笑

⏰:19/04/26 18:30 📱:iPhone 🆔:fdxs9QyI


#295 [匿 名]
なんなの?明日面談しろとか希望休だし予定あるし無理。別日にしてもらったけどシフト見てる?確認してから言って欲しい。この間の明けだって15時から面談とか夜勤明けで3時間しか寝ずに職場行って。会議なら予定ずらせないからわかるけど面談ってその日じゃなきゃ駄目だったのかって感じ

⏰:19/04/26 18:32 📱:iPhone 🆔:fdxs9QyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194