最新 最初 🆕
#35 [匿 名]
わたしはとてもわがままで
気分屋で自己中で
空気が読めないんじゃなくて読まない
自分を偽ったりするのが嫌いで
YES、NOがハッキリしていて
白黒つけたいタイプです
すぐ思ったことを口にするし
言い方もキツイし
態度にも表情にも出ます

⏰:18/10/11 19:45 📱:iPhone 🆔:7lu6g3Xw


#36 [匿 名]
いつも振り回して傷付けて気を遣わせて申し訳ないな、悪いなって思うんだけど、そういうのはなんか隠したくなるひねくれもので、全然素直じゃなくて普通の男の人は相手にしてらんないんだろうなと思います

⏰:18/10/11 19:46 📱:iPhone 🆔:7lu6g3Xw


#37 [匿 名]
それでも毎日全力で優しくて
私の表情を見て大丈夫?疲れてる?ごめんねって言ってくれて
お前全然悪くないんだから謝るんじゃねぇ!って思うときもあるけど、いつも何よりも誰よりも一番好きな私を大切にしてくれているのが伝わっています感謝感謝

⏰:18/10/11 19:49 📱:iPhone 🆔:7lu6g3Xw


#38 [匿 名]
疲れて酔っ払って半裸で寝ていたのでバスタオルをかけてあげました

⏰:18/10/11 19:50 📱:iPhone 🆔:7lu6g3Xw


#39 [匿 名]
買い物に行ってもどこに行っても私ってほとんど荷物持ってないんだなぁ
いつも手ぶらで身軽なのは旦那さんのおかげですね

⏰:18/10/11 19:51 📱:iPhone 🆔:7lu6g3Xw


#40 [匿 名]
車道側を歩かせないようにしてくれたり、エレベーターを前に乗せてくれたり、お姫様かわたしゃ

⏰:18/10/11 19:52 📱:iPhone 🆔:7lu6g3Xw


#41 [匿 名]
どうせわたしが寒がるだろうからって上着を準備しておいてくれたり、英語も喋れないから全部丸投げして、色々手配やら問い合わせやらしてくれましたね感謝感謝

⏰:18/10/11 19:54 📱:iPhone 🆔:7lu6g3Xw


#42 [匿 名]
帰国して風邪をひくとかテンプレじゃないか

⏰:18/10/15 10:59 📱:iPhone 🆔:vccv9ecs


#43 [匿 名]
グアムの反省点はただひとつ
やっぱりスパは贅沢すぎたなーと思っています

⏰:18/10/15 10:59 📱:iPhone 🆔:vccv9ecs


#44 [匿 名]
一人でリラックスしたいなら岩盤浴でじゅうぶんだった
どうせ$120使うなら2人で楽しめることに使えばよかったなーって

⏰:18/10/15 11:01 📱:iPhone 🆔:vccv9ecs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194