最新 最初 🆕
#438 [匿 名]
産後ってホルモンの関係で旦那さんに嫌悪感だったりイライラだったり嫌いになったりするらしいけどまったくそういうのない

⏰:21/07/28 18:19 📱:iPhone 🆔:Qzmxr8j6


#439 [匿 名]
散々ホルモンに振り回されてきた私だけど今回は打ち勝っている

⏰:21/07/28 18:19 📱:iPhone 🆔:Qzmxr8j6


#440 [匿 名]
なんならセックスも全然大丈夫だしなんなら気持ちいいし性欲増した気がする

⏰:21/07/28 18:20 📱:iPhone 🆔:Qzmxr8j6


#441 [匿 名]
産後一発目はさすがにおっかなびっくりだったけど

⏰:21/07/28 18:20 📱:iPhone 🆔:Qzmxr8j6


#442 [匿 名]
もう数え切れないほど肌を重ねているのに一向に飽きたりマンネリ化したりする気配がないの凄くない?

⏰:21/07/28 18:21 📱:iPhone 🆔:Qzmxr8j6


#443 [匿 名]
一生この人とだけセックスしていきたいとガチで思うぐらい良すぎる

⏰:21/07/28 18:22 📱:iPhone 🆔:Qzmxr8j6


#444 [匿 名]
相性ももちろんあるけど精神的な要素も大きいんだろうな

⏰:21/07/28 18:23 📱:iPhone 🆔:Qzmxr8j6


#445 [匿 名]
愛されてるっていう安心感とリラックスだったりどんなに乱れても嫌われたり引かれたりしないっていう信頼笑

⏰:21/07/28 18:24 📱:iPhone 🆔:Qzmxr8j6


#446 [匿 名]
でもさすがに毎日すっぴんボサボサパジャマでなんなら太りに太って体型崩れまくりだし肌荒れも凄いし女として見られなかったり欲情してもらえなくなったらどうしよって最近真面目に考える

⏰:21/07/28 18:25 📱:iPhone 🆔:Qzmxr8j6


#447 [匿 名]
生理終わると毒が抜けたかのように旦那さん好き好き期に入るよねわたし

⏰:22/02/09 15:46 📱:iPhone 🆔:NPAFQ.1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194