最新 最初 🆕
#81 [匿 名]
あー疲れた

⏰:18/10/27 23:32 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#82 [匿 名]
今月半月以上休みなのに残業時間の巻き返しがすごい

⏰:18/10/27 23:32 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#83 [匿 名]
仕事終わらない

⏰:18/10/27 23:34 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#84 [匿 名]
なんなら31日明けなのに1日研修と知って驚愕してる

⏰:18/10/27 23:35 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#85 [匿 名]
休みじゃないということもそうだけど、まじ何も聞いてなかったから研修の資料作ってないやばみ

⏰:18/10/27 23:35 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#86 [匿 名]
もう絶対明けの日に会社行くやつじゃん

⏰:18/10/27 23:35 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#87 [匿 名]
ほんといらつくううううう
なんで誰も教えてくれないわけえええ

⏰:18/10/27 23:36 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#88 [匿 名]
今日もあきらと喧嘩っていうかなんか理屈っぽく言ってきてイライラして私ヒステリックモードね

⏰:18/10/27 23:37 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#89 [匿 名]
もういや!!!!ガタガタうるさい!私だってわかってるもん!むきぃぃぃぃって吠えて最終的にはぐだぐだ言われるとやる気なくなるからほっといてちゃんと結果出すからそっとしといてとか上司に言う始末な

⏰:18/10/27 23:38 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


#90 [匿 名]
ほんと私のペースでやらせてわかってるもんできてないのもできないのも私のせいだとわかってるもん一応ウルトラポジティブだけどストレスとかジレンマ抱えてるんだから追い込むように畳み掛けられるとやる気なくなる

⏰:18/10/27 23:40 📱:iPhone 🆔:qo2ePi2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194