最新 最初 🆕
#212 [匿 名]
いやまじで右腕システム助かる

⏰:19/01/09 23:37 📱:iPhone 🆔:VkizLxCM


#213 [匿 名]
いずれわたしと同じ立場の人間を育てているだけなんだけど、まじ超助かる

⏰:19/01/09 23:38 📱:iPhone 🆔:VkizLxCM


#214 [匿 名]
私の担当してるところはまじで激務だから雑用とかちょっとした仕事も頼めなかったんだよね

⏰:19/01/09 23:38 📱:iPhone 🆔:VkizLxCM


#215 [匿 名]
頼めばやってくれるけどみんな大変だし疲れてるし負担になるかなって思って、必要最低限の事だけやってもらえればいいかって

⏰:19/01/09 23:40 📱:iPhone 🆔:VkizLxCM


#216 [匿 名]
だから割とたくさんの仕事を抱えていて、中間管理職としての責任とかストレスもあったんだけど

⏰:19/01/09 23:40 📱:iPhone 🆔:VkizLxCM


#217 [匿 名]
右腕システムのお陰で今わたしがやっている業務を把握してもらって教えてあげて同じ立場になれるように教育してるんだけど右腕くんも私と社歴あんまり変わらないから全部1〜10まで教えなくて済むんだよね。要点だけ伝えればある程度伝わる。そして完成度高い

⏰:19/01/09 23:42 📱:iPhone 🆔:VkizLxCM


#218 [匿 名]
業務量が格段と減ったわけじゃないけど、頼めたりお願いできたり分担できるっていう安心感ね。意見求めたり相談できるっていう安心感。精神的に全然違う。右腕くんとは信頼関係もできてるから気も使わないしとても助かりますありがとう

⏰:19/01/09 23:46 📱:iPhone 🆔:VkizLxCM


#219 [匿 名]
情報を共有できるからチェッカーとしても倍に機能するし、いやほんとにありがとう
右腕くんが潰れず育ちきったら私は安心して上を目指せるかもしれない

⏰:19/01/09 23:48 📱:iPhone 🆔:VkizLxCM


#220 [匿 名]
目指すというか、このポジションを空けてあげなきゃなって単純に思う
偉くはなりたくないけど

⏰:19/01/09 23:49 📱:iPhone 🆔:VkizLxCM


#221 [匿 名]
一人で抱えなくていいっていうのは超助かる。まぁまだ駆け出しで精一杯ついてきてるとこだけど、潰れないようにだけ気をつけてあげよ

⏰:19/01/09 23:54 📱:iPhone 🆔:VkizLxCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194