最新 最初 🆕
#412 [匿 名]
こっそり電気消してるのも
出しっぱなしのドレッシングや調味料を片付けてるのも
なくならないようにお茶を作っているのも
トイレ掃除私しかしないのも
きっと全て私以外の人は知らない

⏰:20/12/28 00:00 📱:iPhone 🆔:OutgCtek


#413 [匿 名]
こんな小さなこといつもなら気にならないのに
疲れてるんだなわたし

⏰:20/12/28 00:01 📱:iPhone 🆔:OutgCtek


#414 [匿 名]
でもお父さんが凄く気を遣ってくれているのは感じる
お昼作る時もすみませんありがとうって言ってくれるし
食べた食器は下げてくれる
時々洗い物もしてくれるし
犬の散歩もたくさん行ってくれてる

⏰:20/12/28 00:03 📱:iPhone 🆔:OutgCtek


#415 [匿 名]
旦那さんも頑張ってくれているしお母さんは病気だから求めすぎてはいけないしこんな不満なんて言ってたらバチが当たると思うんだけど時々ギスギスした感情が湧いてくる

⏰:20/12/28 00:04 📱:iPhone 🆔:OutgCtek


#416 [匿 名]
仕事行きたくない病がすごい

⏰:21/01/28 22:08 📱:iPhone 🆔:NT223Or6


#417 [匿 名]
もっとありがとうとかお疲れ様とかごめんねとか言われたい労ってほしい

⏰:21/02/27 23:43 📱:iPhone 🆔:8hePynwk


#418 [匿 名]
私だってYouTube見てダラダラしたいし今日はめんどくさいからってレトルトパスタだけで済ませたい夕飯つくらず食べに行ったり買ってきたりしたい

⏰:21/02/27 23:44 📱:iPhone 🆔:8hePynwk


#419 [匿 名]
でも4人分って考えたらどっからお金出すのって思うじゃん

⏰:21/02/27 23:44 📱:iPhone 🆔:8hePynwk


#420 [匿 名]
疲れやすいし身体しんどいから仕事だってつらいしできるなら行きたくない

⏰:21/02/27 23:45 📱:iPhone 🆔:8hePynwk


#421 [匿 名]
でも働かなきゃローン払えないし産んでからまた正社員探すなんて無理なコッタ

⏰:21/02/27 23:45 📱:iPhone 🆔:8hePynwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194