30代の主婦です
最新 最初 🆕
#1 [みき] 18/10/06 02:12
初めまして✨空き時間に、色んな人と色んなお話できたら嬉しいです🙆

#16 [みき]
娘が体調崩して、ずっと看病に追われていました😫
スヤスヤ眠っている顔見て落ち着いた所です😊

⏰:18/10/12 23:56 📱:SH-02J 🆔:SAt/wG5Q


#17 [みき]
10年前に戻ってみたいなぁ。でも、そこには娘いないしなぁ〜なんて無駄な事考えてる💦

⏰:18/10/12 23:58 📱:SH-02J 🆔:SAt/wG5Q


#18 [みき]
まだ20代半ばに差し掛かった所、まだ独身の友達も多く休みの度に色んな友達と色んな所出掛けてたな😁
隣にいた人も今とは違う。私は地元から出ていないから、たまにその人の実家の前を通る時ある。まだ、あの県にいるのかな?私がオバさんになったから、あの人もオジさんになっただろうね。お互い、すれ違っても分からないかもね。
同じく家庭持ちかな?もし、話せたら聞いてみたい事1つある。
隣に娘いるのにね。でも、たまに思い出してしまう。

⏰:18/10/13 00:09 📱:SH-02J 🆔:7NEQNgI2


#19 [みき]
友達と会ったりすると心は当時のままだけど、後でその時に撮った写真なんか見るとやっぱりみんな老けたなぁってなる😩💨
30代もあっという間なんだろうな〜

⏰:18/10/13 00:14 📱:SH-02J 🆔:7NEQNgI2


#20 [みき]
ここに吐き出してスッキリしたので寝ます🙋おやすみなさい☺

⏰:18/10/13 00:15 📱:SH-02J 🆔:7NEQNgI2


#21 [匿 名]
あかさたなはま

⏰:19/10/31 02:57 📱:iPhone 🆔:6RB/9LO2


#22 [名前◆WBRXcNtpf.]
居ませんか

⏰:20/04/07 02:02 📱:iPhone 🆔:pnHKTcak


#23 [名前◆WBRXcNtpf.]
居ませんよね

⏰:20/04/07 02:07 📱:iPhone 🆔:pnHKTcak


#24 [名前◆ZH5wYpYogU]
(*- -)(*_ _)

⏰:20/04/07 02:08 📱:iPhone 🆔:pnHKTcak


#25 [名前◆UHB5K5EZ.Y]
_(:3」 ∠ )_

⏰:20/04/07 02:10 📱:iPhone 🆔:pnHKTcak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194