ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#441 [うぉっか]
今週からパパ夜勤増えた💦

もう一緒に寝るのも 夢になりつつあるわ ははは💦

⏰:19/01/10 00:23 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


#442 [うぉっか]
今日からはちみつパック始めたー
やっぱりアトピーだど いいの使っても かぶれやすくて痒くなるから 食材でケアするのがあたしにはあってる!
ラッシュもたまにかぶれた時期あるくらいだもんね💦

⏰:19/01/10 00:32 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


#443 [うぉっか]
最初に米を研いだ水で洗顔
その次に蜂蜜を顔に塗って15分から20分放置 その後水で流す
次はアロエを搾って 顔全体にマッサージしながらなじませる。

そしたらほうれい線や毛穴ニキビがあまり気にならなくなったかも★

⏰:19/01/10 00:38 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


#444 [うぉっか]
どうゆう意味なんだろ?

⏰:19/01/10 00:43 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


#445 [うぉっか]
まじてとっとる〜っだべさΣ(゚Д゚)

⏰:19/01/10 00:45 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


#446 [うぉっか]
寝れそうだったのに バイクのお戸にびっくりした💦

⏰:19/01/10 01:14 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


#447 [うぉっか]
はーあいらいらしてはげそう💦
考えてること何一つ分からん

⏰:19/01/10 15:19 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


#448 [うぉっか]
昼間から仕事してくれたらいいのにな💦
昼間からいると あたしが
育児 家事をしてる時に話ししてくるし
話し聞きながらやってるとだんだんイライラしてくる💦
何事も集中したい性格なのわからないのかな?本当💦
好きだけど疲れる!!!!!!
まぁ全部ぶつけたけどね💦

⏰:19/01/10 15:26 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


#449 [うぉっか]
全部あいつにみえてしょうがない
悪知恵ばかりだな本当(笑)

⏰:19/01/10 23:12 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


#450 [うぉっか]
ぼたんピッピッピだわw

⏰:19/01/10 23:13 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194