ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#451 [うぉっか]
今日ベビ子のドレスうまく着せて写真取れなかったこらあした行かないと💦
写真を広げて大きい写真たてに入れてパーティーで使うんだょね 一万円はかかる❤
日本と外国人のパーティーのしかたって違うょね 
外国人はパーティーだけはめっちゃ派手にするからそこは好きだな★

⏰:19/01/10 23:18 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


#452 [うぉっか]
明日久々に髪切りに行けそう!
楽しみ🎀

⏰:19/01/10 23:19 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


#453 [うぉっか]
青い光はいい歌だな
最近よく聴いてる 
キンキのdアルバムかな 
めっちゃ好き 懐かしく手 なんか口ずさむね♪

⏰:19/01/10 23:24 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


#454 [うぉっか]
足絡めて眠りたい💦

⏰:19/01/10 23:34 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


#455 [うぉっか]
やっぱりマッサージしても冷えは改善できないな💦
難しいです💦
スンドゥブとか食べたい 貝嫌いだけど
辛めのご飯たまに食べたくなる★
ビビンバとかいいょね もう自分のご飯の味に飽きてくる(笑)

⏰:19/01/10 23:40 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


#456 [うぉっか]
でも同棲してた時めっちゃ頑張って作ってたよ オカズはとりあえず三品作って ご飯お味噌汁作ってた。
朝はファミレスみたいに 卵料理とサラダとウィンナーとベーコンとか作ってたな💦
あの時みたいに美味しいご飯食べたいな!
今はまぁまぁな料理しか作れない💦
同じパターンだし(泣)

⏰:19/01/10 23:45 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


#457 [うぉっか]
リゾットにするかな明日 冷凍ご飯あるし
冷凍ご飯ってさ にんにくとバターやチーズとか入れると冷凍ご飯って気づかないくらい めっちゃ美味しい★

⏰:19/01/10 23:52 📱:Android 🆔:lYI2E6cg


#458 [うぉっか]
ラブラブしたいわ💦

⏰:19/01/11 00:27 📱:Android 🆔:2n.q4qgE


#459 [うぉっか]
少しねた(笑)
寝落ちしてたし💦

⏰:19/01/11 00:27 📱:Android 🆔:2n.q4qgE


#460 [うぉっか]
膝の中で寝て甘えたい気分(泣)

⏰:19/01/11 00:28 📱:Android 🆔:2n.q4qgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194