ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#471 [うぉっか]
二人とも寝た。
今日散々だったな(笑)
チビ太保育園迎え行って お兄ちゃん達に捕まり二時間ぐらい公園で遊ぶ 
鍵ないから店まで行く  
実家行こうとしたけど おにぃに家まで送ってもらった で携帯忘れる💦
何してんの?って感じ 今日めっちゃ寒かったし 風邪またブリ開始かもん(泣)

⏰:19/01/11 22:46 📱:Android 🆔:2n.q4qgE


#472 [うぉっか]
はーあ 結局喧嘩しても無かった事だし なんだかなー💦

⏰:19/01/11 23:30 📱:Android 🆔:2n.q4qgE


#473 [うぉっか]
あいつほど興味無いのいないょね
今更だけどね 昔話しにしか過ぎないし(笑)
興味無いの爆笑。
あんなんでも 女のコがよってくるんだね
良さがわからないけど。

⏰:19/01/12 16:46 📱:Android 🆔:CsMOPo.g


#474 [うぉっか]
まぁいいや過去にしか過ぎないし(笑)
 

⏰:19/01/12 16:51 📱:Android 🆔:CsMOPo.g


#475 [うぉっか]
なんか最近文字の書き方が変わってる人に目がいくな 
男の人もするだねー✧

⏰:19/01/12 17:11 📱:Android 🆔:CsMOPo.g


#476 [うぉっか]
あいつのこともいつの間にか考える事無くなったしね!

そんなことばかりしてるから幸せが、逃げるんだょきっと 馬鹿なやつ(笑)

⏰:19/01/12 17:19 📱:Android 🆔:CsMOPo.g


#477 [うぉっか]
はーあプレッシャー&プレッシャーです💦

⏰:19/01/12 18:06 📱:Android 🆔:CsMOPo.g


#478 [うぉっか]
創価学会の力すごい(笑)
おさがりだけど自転車もらえる 
やっぱり人の為にいいことしてると
いいこと起きる❤

⏰:19/01/12 18:32 📱:Android 🆔:CsMOPo.g


#479 [うぉっか]
眠い💤

⏰:19/01/12 18:51 📱:Android 🆔:CsMOPo.g


#480 [うぉっか]
アウェイらしいょ

⏰:19/01/12 18:52 📱:Android 🆔:CsMOPo.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194