ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#481 [うぉっか]
左足痛いよね💦
やっぱり身体冷やすといいことない
お産すると 背中腰あたりを冷すの怖くなるんだょね温めないとこわくてたまらない💦 

⏰:19/01/12 18:56 📱:Android 🆔:CsMOPo.g


#482 [うぉっか]
おとしおりだな💦

⏰:19/01/12 18:57 📱:Android 🆔:CsMOPo.g


#483 [うぉっか]
骨盤の歪みヤバィ

⏰:19/01/12 18:58 📱:Android 🆔:CsMOPo.g


#484 [うぉっか]
ひなよんかわいいな
こんなおんなの子になれたらな 

あまりモテたくはないけど
男がほっておかないだろうな♪

⏰:19/01/12 19:01 📱:Android 🆔:CsMOPo.g


#485 [うぉっか]
やばーいw
ぜおくん人力車の人なんだ知らなかった💦
あえなくないって事だな(笑)
かっこよすぎ❤

⏰:19/01/13 21:33 📱:Android 🆔:JhcZnLkY


#486 [うぉっか]
ちょっとちょっとって思った💦💦💦

一回だけ人力車乗ったことあるげど 
うちのおかあさんと鎌倉散歩したときのってみた 結構楽しかったしうちのお母さんもテンション上がってて連れていって良かったって思った!

⏰:19/01/13 21:35 📱:Android 🆔:JhcZnLkY


#487 [うぉっか]
今日自転車もらったけど 
少しおじゃまさせてもらっちゃった 
すぐ帰るつもりだったけど 
友達の旦那さんイクメン過ぎてびっくりした 服を普通に畳んでた(笑)
いやいやー 子供にも接し方が柔らかくて いい旦那さんだった。
あたしはその場に場所見知りして物凄く吐きそうだったけど なんとか耐えれた(笑)
男性不信半端ない 怖すぎ💦

⏰:19/01/13 21:43 📱:Android 🆔:JhcZnLkY


#488 [うぉっか]
ひなよんちゃんとぜおくんナンスかぽーなんだけど(笑)
ドラマとか出ないかな 
やって欲しい❤
めっちゃかぁいい めっちゃかっこよすぎるから ずっとみてたい❤♡♡♡

⏰:19/01/13 21:45 📱:Android 🆔:JhcZnLkY


#489 [うぉっか]
ひよんだったし
なんかモデル募集してるんだなぁ
10歳わかっかったらやるけど 
今の自分自信ないからね(笑)
元々が自信ないけど爆笑。
一回だけ写真応募して やったことあったけどその場所をパパが googleで調べてくれてなんか空き地みたいな倉庫みたいなとこでさ 調べて置いて良かったよね なんか ちゃんと知らないと世の中怖いものだらけだょ。

⏰:19/01/13 22:11 📱:Android 🆔:JhcZnLkY


#490 [うぉっか]
すだくんのドラマあれなに?
怖すぎ💦
ラブストーリーがみたいのに💦

⏰:19/01/13 23:43 📱:Android 🆔:JhcZnLkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194