ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#711 [うぉっか]
心が無い。

⏰:19/02/28 03:24 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#712 [うぉっか]
自分がこわい。

⏰:19/02/28 03:32 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#713 [うぉっか]
新しい宗教の人達の心の読めなかった💦
何かん考えてるのとか 嫌な顔が一つ見えなかった 
人間的じゃないんだょね💦

⏰:19/02/28 03:34 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#714 [うぉっか]
ロボット人間みたい💦
あたしそんな人間になりたくない💦

⏰:19/02/28 03:36 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#715 [うぉっか]
ねてるだけで 気持ちフワフワしてる💦
ヤバすぎ💦

⏰:19/02/28 03:37 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#716 [うぉっか]
あの宗教はニュースで上げられるほどやバイ事してるみたい💦

⏰:19/02/28 03:40 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#717 [うぉっか]
創価学会の人に話すかな💦 
それも怖いけど

⏰:19/02/28 03:41 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#718 [うぉっか]
あの宗教の人にあって
あたし変わりすぎてよくわからない
ここにいたあたし今のあたし違う💦

⏰:19/02/28 06:06 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#719 [うぉっか]
とりあえず
もとの自分取り戻す💦
めちゃくちゃ偉そうにいってるけど。

⏰:19/02/28 06:07 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#720 [うぉっか]
とりあえず三重の人と連絡とろ!
そうしたら気まずくないし💦

⏰:19/02/28 06:09 📱:Android 🆔:VAMkYflc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194