ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#721 [うぉっか]
一週間前にあった事とか  記憶になくてなんであんなに怒ってるのか
わからないし💦

あたしそんな感情ある人間なんだって
ここみてしる 自分の記憶があまりない💦 

⏰:19/02/28 06:11 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#722 [うぉっか]
そんな事ってあるんだって感じる💦

⏰:19/02/28 06:12 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#723 [うぉっか]
思ったのが
子供に赤ちゃん言葉して 話してるけど愛情を感じないんだょね あの人達
後 口が開けば宗教の話ばかりで
自分達の話あまりしないし 活 冷静過ぎる💦
ずつ目を見て話聞いてるのに 3時間後ぐらいに 目の色キレイだね茶色だねって言われたけど 普通そんだけ見つめ合ったらもっと早く気づくし どこ見て何を考えて 何を感じてるのか 人間的におかしいょね!💦

⏰:19/02/28 06:19 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#724 [うぉっか]
とりあえず 育児放棄 生活リズム
家事が疎かになる💦

それだけは無理。

⏰:19/02/28 06:24 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#725 [うぉっか]
今生きてるから死んだあとの事なんてどうでもよく感じる💦

死体が白くキレイであろうと 
黒く 膠着していようが 今のあたしには関係ないょねてか てか死後や死に低着しすぎじゃない💦
いきなり死の話だし💦
意味わからない💦

⏰:19/02/28 06:56 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#726 [うぉっか]
不幸にさせる宗教なんかだれがやるか暴力団なんて ファックしますw

ニュースで上げられる宗教なんてまともじゃない!

芸能人もやってないみたいだし 
インチキ💦

⏰:19/02/28 07:00 📱:Android 🆔:VAMkYflc


#727 [うぉっか]
元のあたしに、もどった❤

いろいろあったけどよかった  
イライラするけど でも
それでもいい 自分のありのまま
全身で感じて生きていたいょ!
なんかそんな幸せ 当たり前過ぎてきずけないけど。
いつでも感情や気持ちを人して交わしていきたいし 感じて行きたいょね!
これこそ人間。
これこそ人間革命。

⏰:19/03/01 01:41 📱:Android 🆔:mdpGc53g


#728 [うぉっか]
仕事面接受かったみたいだし!
とりあえず 頑張らないと❤
みんなの為に。

⏰:19/03/01 01:44 📱:Android 🆔:mdpGc53g


#729 [うぉっか]
最近何一つ余裕がなくて 
自分壊れてた💦

⏰:19/03/01 01:45 📱:Android 🆔:mdpGc53g


#730 [うぉっか]
パパとも仲良くしていきたい!

あたしが支え無いといけなくて 
理解してあげないといけなくて
なんであたし自分ばかり
大変って思ってたんだろ💦

⏰:19/03/01 02:02 📱:Android 🆔:mdpGc53g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194