ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#11 [ウオッカ]
どうにかしてる💦

⏰:18/11/10 05:21 📱:Android 🆔:aXn5Zv6Q


#12 [ウオッカ]
あーゆいひとは
理想が高いんだろうな いろんな人と
見比べて自分に相応しいとか やってんだろねー
くだらなすぎ バカみたい。
友達の旦那さんにそうゆう人いるから 
よくわかるょ。

⏰:18/11/10 05:51 📱:Android 🆔:aXn5Zv6Q


#13 [ウオッカ]
鬱陶しいのも 焦れったいのも。
ただのイライラしかない💦

みんな、あんなのにひっけかるんだろうね💦
興味無さすさすぎ💦💦💦

⏰:18/11/10 05:53 📱:Android 🆔:aXn5Zv6Q


#14 [ウオッカ]
あたし敵しかここで作らないし(笑)

⏰:18/11/10 05:54 📱:Android 🆔:aXn5Zv6Q


#15 [ウオッカ]
スッキリ♥

⏰:18/11/10 06:04 📱:Android 🆔:aXn5Zv6Q


#16 [ウオッカ]
あたし地元大好きだからね いろいろあるけど あたしの生まれ故郷 落ち着くんだょね。
あたしにとって宝物♥

⏰:18/11/10 06:07 📱:Android 🆔:aXn5Zv6Q


#17 [ウオッカ]
眠いけど寝れない(笑)

⏰:18/11/10 06:14 📱:Android 🆔:aXn5Zv6Q


#18 [ウオッカ]
愚痴のらくがきにしょう。

⏰:18/11/10 06:15 📱:Android 🆔:aXn5Zv6Q


#19 [ウォッカ]
まだ惚れられているって思ってるらしいけど 全然だょね💦

⏰:18/11/12 12:44 📱:X4-SH 🆔:b5aN060I


#20 [ウォッカ]
彼女いるらしいし 自分の彼女だけ大切にしてればいいじゃん(笑)
あたしあの人と関わりたくないんだけど💦
なんでわからないの?
怖いんだけど。
占いで見てればほぼ分かるし
ただ鬱陶しいだけ💦
あの人と仕事も一緒にしたいとか思ってないからね はっきり言ってありがた迷惑💦

⏰:18/11/12 12:47 📱:X4-SH 🆔:b5aN060I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194