ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#21 [ウォッカ]
どっちが 離れるべき?
あっちじゃない?(笑)
占いしてても何も興味ないし💦

あいつよりたち悪すぎ💦💦💦
ほんと怖いんだけど💦

⏰:18/11/12 12:51 📱:X4-SH 🆔:b5aN060I


#22 [ウォッカ]
なぜアイツまで絡む💦

もうなんの話かわからん💦

⏰:18/11/13 02:27 📱:X4-SH 🆔:hR9UmD06


#23 [ウォッカ]
男の人っ寂しがりやな人多いね
あたし結局孤独慣れてるからな💦

⏰:18/11/13 02:30 📱:X4-SH 🆔:hR9UmD06


#24 [ウォッカ]
なんか寝れない(笑)

⏰:18/11/18 02:36 📱:Android 🆔:1bY3poZY


#25 [ウォッカ]
チビ太とベビ子のタンスキレイにできて 気持すっきり☆

洋服畳むのは昔から好き
音楽かけながらたたむの
楽しいょね💜

最近チビ太手伝ってくれるけど
丸めてポンって してくれる(笑)
でもあたしがたたんだのまでやりたがるのはやめてほしい💦

⏰:18/11/18 02:40 📱:Android 🆔:1bY3poZY


#26 [ウォッカ]
パパのタンスちょーグチャなんだょね なんかゴミとか 領収書とかいろいろ入ってる💦
だらしない💦
キレイに服畳んでも 3日で同じ状態なんだょね 男の人ってみんなそうなのかな?
ほんとイライラする(笑)
アイツとパパしかタンスとか見たことないけど💦
アイツは適度のキレイ好きだったきがする(笑)  

⏰:18/11/18 02:46 📱:Android 🆔:1bY3poZY


#27 [ウォッカ]
あとかたっぽ靴下 ほんとだいっきらい。
毎日探してあるいてるあたしの気持ち
きずいてほしい💦

⏰:18/11/18 02:48 📱:Android 🆔:1bY3poZY


#28 [ウォッカ]
はー イライラしてたょ💦

⏰:18/11/18 02:49 📱:Android 🆔:1bY3poZY


#29 [ウォッカ]
なんか地元ってやっぱり地元だなってよく思う💦
外にでると必ず誰かにあう💦
言いようで悪いよう なんかきまずいんだよね💦

⏰:18/11/18 02:51 📱:Android 🆔:1bY3poZY


#30 [ウォッカ]
なんかコロンか香水がほしいな❤

あいつと初めてデートしたとに買った 香水あの香り好きなんだょね!
弟に これおねーの匂いじゃん!っ
あたしの好きな薫り知り尽くしてるやつ(笑)

⏰:18/11/18 02:55 📱:Android 🆔:1bY3poZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194