ココナッツバケーション
最新 最初 🆕
#51 [ウォッカ]
来年になったら好例の
元旦パーティーからはじまって
実家挨拶して 
そしてから 子供の誕生日パーティー
の飾り付けをつくりに通わなくちゃいけない💦
忙しくなる💦
あと身内の結婚しきとか😂
チビ太の誕生が終わるまで気を抜けないわ💦

⏰:18/11/20 00:54 📱:Android 🆔:CerjqtAo


#52 [ウォッカ]
あたしアイツとかここでは言ってるけど
多分付き合ってるときと変わらない 
呼び方だと思うし そんな上から目線でわないよね(笑)
四個も上だからね 
だから逆になんでも言えないのがあたしにはストレスだったし 
あたしの発言がストレート過ぎて💦

⏰:18/11/20 01:09 📱:Android 🆔:CerjqtAo


#53 [ウォッカ]
パパのフェイスブックチビ太が産まれた時の写真ばかりだった かわいいなって懐かしかった💦

⏰:18/11/20 01:16 📱:Android 🆔:CerjqtAo


#54 [ウォッカ]
この間電車の中で 
あたしが倒れかけて 
パパがてを握ってくれたのが 
嬉しかったな☆

⏰:18/11/20 01:32 📱:Android 🆔:CerjqtAo


#55 [ウォッカ]
もう一時以上ベッドにいるのに 脚あたたまらない💦
冷え性過ぎてつらいよね
足絡めて寝たい💦

⏰:18/11/20 01:35 📱:Android 🆔:CerjqtAo


#56 [ウォッカ]
寝れない(笑)

⏰:18/11/20 01:37 📱:Android 🆔:CerjqtAo


#57 [ウォッカ]
カップルの頃みたいに 
パパと寝れる日が来るのかな、、、。

あたしこのままずっと パパと離れて寝てたら 寂しくて我慢できなくなる💦

⏰:18/11/20 01:40 📱:Android 🆔:CerjqtAo


#58 [ウォッカ]
百年丿恋。
好きだわ剛さんのあっぱーチュン聞いてる☆
歌詞が個性的で
みみから離れない(笑)

⏰:18/11/20 01:53 📱:Android 🆔:CerjqtAo


#59 [ウォッカ]
今日も外出れないのかな(笑)💦
ベビ子母乳よく飲むな
一時間でらい吸ってる(笑)
普通20分とかだけど あたし枯れるわ😂

⏰:18/11/20 10:34 📱:Android 🆔:CerjqtAo


#60 [ウォッカ]
確かに アイツ職場で浮いてる気がしたな 三回ぐらい職場のに紹介されたけど 変にハイテンションすぎるのがわかる笑い方とか 違和感あったし💦
作らなくていいと思う💦

⏰:18/11/20 17:19 📱:Android 🆔:CerjqtAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194