バイマイサイ
最新 最初 🆕
#201 [匿 名]
愛してるって言った時大好きだよって返されたのはだいぶつらく感じたなあ

⏰:19/05/12 03:56 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#202 [匿 名]
考えすぎなんだろうけど凹んだやあれは

⏰:19/05/12 03:57 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#203 [匿 名]
そもそも愛してると言うにはまだ気持ちが子供すぎて本当に言っていいんだろうかなんていまだに思う

⏰:19/05/12 03:58 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#204 [匿 名]
冗談で愛してるって言われたことはあったけどあんな真面目に愛してるって言われたの初めてでさ

⏰:19/05/12 03:59 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#205 [匿 名]
あの時嬉しくて自分がどんなに幸せなんだろうって思わず泣いたなあ

⏰:19/05/12 04:00 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#206 [匿 名]
言うのも言われるのも少し照れくさくて言いづらいけどあれは本当に嬉しい

⏰:19/05/12 04:01 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#207 [匿 名]
そのたった一言で救われるって言うのかなんて言うんだろね、気持ちが落ち着く

⏰:19/05/12 04:02 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#208 [匿 名]
だって今までこんな自分に付き合ってくれた人達に失礼なのかもしれないけど誰かを愛してるって言うほど好きになったり愛されたことないもの

⏰:19/05/12 04:04 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#209 [匿 名]
愛に飢えてんのかなあ

⏰:19/05/12 04:05 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#210 [匿 名]
その欠けた部分をゲームや漫画や映画で埋めてた部分も少なからずあるよなあ

⏰:19/05/12 04:07 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194