バイマイサイ
最新 最初 🆕
#211 [匿 名]
あの頃はそれで満たされてたもの、ほんと寂しいとは無縁だった

⏰:19/05/12 04:07 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#212 [匿 名]
きっと相手が既婚者ってこともあるんだろうけどなんか余計に色々と自分が捻り曲がってたちの悪い性格になったな

⏰:19/05/12 04:09 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#213 [匿 名]
それにやたら甘やかしてくれるもんだからすっげえすげえ相手にわがままになったわ

⏰:19/05/12 04:09 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#214 [匿 名]
当社比これまでの誰によりも心開いてると思う

⏰:19/05/12 04:10 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#215 [匿 名]
自分の親兄弟よりも先輩方よりも数少ない友達よりも今まで付き合ってくれた人達よりも誰よりも誰よりも。ほんとそれは凄く思う

⏰:19/05/12 04:11 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#216 [匿 名]
じゃなかったら俺あんなガーガー言わないし多分我慢して飲み込んでるよ

⏰:19/05/12 04:12 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#217 [匿 名]
それがいいことなのか悪いことなのかで言ったら悪い方に向かってるとは思うんだけどそんな自分を見捨てずに居てくれる人がいるってのは幸せな事なんだろうね

⏰:19/05/12 04:15 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#218 [匿 名]
ほんと自分の知らない一面を色々と引き出してくれるわ

⏰:19/05/12 04:16 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#219 [匿 名]
この半年経たないうちに8回会ったんだよなあ

⏰:19/05/12 04:19 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


#220 [匿 名]
初めて会った時の事は今でも覚えてるし冬で寒いはずなのに緊張してずっと手汗かいてたっけか、それがすごい恥ずかしくてでもそれでもずっと手握ってくれてて照れくさく嬉しかった

⏰:19/05/12 04:21 📱:iPhone 🆔:QhK5ccQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194