ま
最新 最初 全 
#249 [ま]
今がっつり食べてますよ〜😇笑
なんだろ?一昔?いや相当前にトランスとかそういうの流行ってたじゃんよーー
どちらかと言うとそんな感じ🤔?笑
:19/11/01 04:22
:iPhone
:Wp6qlmfE
#250 [あ]
美味しそう😋
トランス!(笑)
流行ってましたねぇ(笑)
やっぱりしょちゃんイケイケ系なんじゃないの?🤔(笑)
:19/11/01 04:24
:Android
:MtFXfSZQ
#251 [ま]
冷食なんて何年ぶりかに食ったし😇笑
家猫にも餌をあげて一緒にまだ食べてる🐈🐈
今日からDJ KOUって呼んで下さい🙋♀TRFかて😇笑
:19/11/01 04:28
:iPhone
:Wp6qlmfE
#252 [ま]
全くいけてないから期待はしないでおくれ🙇🏻♂💦
:19/11/01 04:29
:iPhone
:Wp6qlmfE
#253 [あ]
そうなの??
いつもはお母様の手料理?😍
にゃんこいてるの??いいね😇
ディスクこすこす系男子なの??😲😲(笑)TRF嫌いじゃないです🙈
しょちゃんのイメージ定まらない!(笑)
:19/11/01 04:33
:Android
:MtFXfSZQ
#254 [ま]
母親が作る料理が1番なんだけどね😇俺が小学生の頃に両親は離婚して高校の時ぐらいからずっと外食さ🙋♀寂
ごめんなさい🙇🏻♂💦全く回せないよねー🤣🤣笑
:19/11/01 04:37
:iPhone
:Wp6qlmfE
#255 [ま]
うーん😇周りにはギャップ激しいって良く言われますね🤔
:19/11/01 04:38
:iPhone
:Wp6qlmfE
#256 [あ]
あちゃんが作ってあげるね😣😳🤗
ちなみにあちゃんも母子家庭😇
外食ってことはお父様と暮らしてるのー??
DJ KOOって言うからてっきり🙈(笑)
:19/11/01 04:40
:Android
:MtFXfSZQ
#257 [あ]
キニナル!キニナル!(笑)
どっちの意味でギャップなの??😳😳
:19/11/01 04:40
:Android
:MtFXfSZQ
#258 [あ]
ごめん(笑)
センシティブな内容は電話でもしたときにお話しましょうね🙈🙈🙈
:19/11/01 04:42
:Android
:MtFXfSZQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194