ま
最新 最初 全 
#74 [ま]
てかお風呂行ってきなよ😇風邪ひきますよ!
:19/10/30 02:31
:iPhone
:cpo980Cg
#75 [あ]
お仕事のことかな??🤔
確かにしょちゃんの言う通りだと私も思いますよ🙋🙋自分自身もそうだけど、人を変えるのは難しいよね😣
事の終わりごとにしょちゃんのスレ開きます!(笑)
:19/10/30 02:32
:Android
:C/wfs74o
#76 [あ]
お風呂入ってきまーす🙋🙋
:19/10/30 02:33
:Android
:C/wfs74o
#77 [ま]
仕事もだし色々あんだ😇笑自分もちょっとずつ大人になってきた所で一新したいって気持ちでありますよ😇笑
お風呂場で溺れないようにね☺☺笑
じゃまた1分後ね🙋♀🌈
:19/10/30 02:56
:iPhone
:cpo980Cg
#78 [ま]
YouTubeでも観ながら待ってまーす🙋♀
:19/10/30 03:04
:iPhone
:cpo980Cg
#79 [あ]
たっだいまー!🙆🙆
あれかな?世間的にいう転職するなら35くらいまで!みたいな時期かな??🤔
溺れたらたいへん!!
泳げないのはひみつ🤫(笑)
:19/10/30 03:10
:Android
:C/wfs74o
#80 [あ]
YouTubeどんなのみるのー??😇
:19/10/30 03:10
:Android
:C/wfs74o
#81 [ま]
おっかえり〜🙋♀
さすがにこの歳で転職はないですよ👍笑
でも一度でいいから配送業とかやってみたかったな🥴笑
:19/10/30 03:19
:iPhone
:cpo980Cg
#82 [ま]
これ!っていうのはあんまりないけど
テレビを見ないかわりに色々見ますね笑
関連動画とかその他諸々に😂😂😂
:19/10/30 03:21
:iPhone
:cpo980Cg
#83 [あ]
一新って言ったからてっきりそうかと😇😇(笑)
配送業!大変そう!(笑)
あ、車運転するの好きだからとかー??😊
:19/10/30 03:21
:Android
:C/wfs74o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194