ま
最新 最初 全 
#895 [ま]
🛀お風呂タイム🛀
:19/11/09 20:04
:iPhone
:ItvxqLNo
#896 [ま]
うちの職場日本人より外人が8割なんだけど🙆♀笑
応援歌を聴いて俺を思い浮かべて料理してね😉
:19/11/09 20:06
:iPhone
:ItvxqLNo
#897 [ま]
お風呂に入りながら歌箱…🙈
:19/11/09 20:07
:iPhone
:ItvxqLNo
#898 [あ]
そうなんだ!!😇
いいね!外国人のお友達とか作ってみたかった(笑)
おっけい!👌
応援歌きたらしょちゃんのこと想いながら作るね🤭🤭
:19/11/09 20:13
:Android
:44PLYDpc
#899 [あ]
お風呂のしょちゃん、、🙈はれんち
:19/11/09 20:13
:Android
:44PLYDpc
#900 [あ]
あれ?湘南乃風のメドレー的なの選んだはずなのに、菅田将暉が横入りしてきたんだけど🙈🙈(笑)
ごめんね、しょちゃん
ちょっと浮気してくるまさきと😔
:19/11/09 20:18
:Android
:44PLYDpc
#901 [ま]
あちゃんにはちゃんとボブサップっていう素敵なお方がいるんだから駄目ですよ🙅♀❌
応援歌とか青春時代を思い出すな🧐🧐
:19/11/09 20:46
:iPhone
:ItvxqLNo
#902 [ま]
あちゃん管田将暉みたいな顔すきなの?
そうかいそうかい🤨浮気するんだな?浮気するんだな?🤨🤨🤨
さよならエレジー…
:19/11/09 20:49
:iPhone
:ItvxqLNo
#903 [あ]
ボブサップ、あんな怪獣みたいな体して、キュートよね🙈♡♡
純恋歌とか中学生の時くらいだった気がする〜🤔(笑)
:19/11/09 21:04
:Android
:44PLYDpc
#904 [あ]
菅田将暉嫌いじゃないけどタイプな顔ってわけではないかな??🤔(笑)
役柄とかもあるだろうけど、なんかわかんないけど雰囲気よね、彼の良いとこ😇
まさに、さよならエレジー👋でした
:19/11/09 21:06
:Android
:44PLYDpc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194