あ
最新 最初 全 
#348 [ま]
まだ今月は買いたい物あるからこれに懲りず明日もちょっと地元で買い物だな。とりあえず頭寒いからニットは買う😎😎
:19/11/16 02:06
:iPhone
:QTkAIR06
#349 [ま]
どっちも変わんなくねーか?😇😇笑
:19/11/16 02:07
:iPhone
:QTkAIR06
#350 [あ]
しょちゃんニット被るのー?可愛い🙈🙈♡
:19/11/16 02:08
:Android
:VRsIWvRw
#351 [ま]
GODIVA!GODIVA!GODIVA!
チョコ食べよー😇😇
:19/11/16 02:08
:iPhone
:QTkAIR06
#352 [あ]
あーー!またGODIVAぁぁー!!
:19/11/16 02:08
:Android
:VRsIWvRw
#353 [あ]
大差はないかもしれないけど、UNIQLOのがましかなーって認識してる(笑)
一昨年くらいUNIQLOでダウン買ったけど、よかったよ🤗🤗
:19/11/16 02:09
:Android
:VRsIWvRw
#354 [ま]
結構ニットは被ってるな😆笑
服装は結構ラフな感じっすよ✋
:19/11/16 02:09
:iPhone
:QTkAIR06
#355 [あ]
ラフ、、わかんないけど、ニット被るしょちゃん勝手に想像したら可愛かった🙈(笑)
:19/11/16 02:12
:Android
:VRsIWvRw
#356 [ま]
前に貰ったGODIVAがまだ食い終わらん😆笑
俺も去年UNIQLOで買って着てるは着てるけど次無難に黒が欲しくて✋GU見てきたけど会員になれば3000円とかで買えるしそれにするわ😆
:19/11/16 02:12
:iPhone
:QTkAIR06
#357 [ま]
全然可愛くないけど可愛がってくれたまえ😆
:19/11/16 02:13
:iPhone
:QTkAIR06
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194