|ω・`)ぬ
最新 最初 🆕
#855 [匿 名]
休日の日って自分永遠に寝てられる人なんだなって思った

⏰:20/01/11 18:07 📱:iPhone 🆔:tH92SBxI


#856 [匿 名]
来週の水曜あたり、小岩まで行くんだけど何処かおすすめの居酒屋さんとかないかな🤔🤔

けやきか北酒場しか思い浮ばん👍

⏰:20/01/11 19:23 📱:iPhone 🆔:tH92SBxI


#857 [匿 名]
くだらないLINEのやり取りしてると寝ちゃうよね

⏰:20/01/11 21:31 📱:iPhone 🆔:tH92SBxI


#858 []
じゃー、1ヶ月頑張ったご褒美に美味しいものでも食べてね😚しょちゃんの好きな美味しいラーメンとか😚😚(笑)

⏰:20/01/11 22:04 📱:Android 🆔:eeL9tHWw


#859 []
くだらないLINEする相手がいるのは幸せだよね🙄(笑)

⏰:20/01/11 22:04 📱:Android 🆔:eeL9tHWw


#860 []
案の定帰ってきて一時間くらいだけ寝てしまってたぁ、さむぅい🤤🤤

⏰:20/01/11 22:07 📱:Android 🆔:eeL9tHWw


#861 [匿 名]
自分は何も頑張ってないですよ笑
体力もかなり無くなったなと痛感した笑

来週は暴飲暴食するぞー🥰🥰

⏰:20/01/11 22:23 📱:iPhone 🆔:tH92SBxI


#862 [匿 名]
んー、幸せなのかな?笑
でも普段あんまりLINEとかする人じゃないよ?笑

意外と電話派です😘😘

⏰:20/01/11 22:28 📱:iPhone 🆔:tH92SBxI


#863 [匿 名]
仕事帰りかな?
お疲れさまです(´∀`=)

そしておかえりなさいです(*'ω'*)♡

⏰:20/01/11 22:31 📱:iPhone 🆔:tH92SBxI


#864 [匿 名]
うーん

⏰:20/01/12 03:34 📱:iPhone 🆔:dgmIvdJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194