|ω・`)ぬ
最新 最初 🆕
#865 [匿 名]
ねみぃなぁ

⏰:20/01/12 03:34 📱:iPhone 🆔:dgmIvdJ2


#866 []
なんでーお仕事頑張ってるでしょ😚

暴飲暴食、いろんな意味で後悔しない程度にね🙄🙄(笑)

⏰:20/01/12 05:57 📱:Android 🆔:KFj9Kxy2


#867 []
くだらないLINEできる人って限られない?(笑)だから幸せかなーって🤭🤭

⏰:20/01/12 05:58 📱:Android 🆔:KFj9Kxy2


#868 []
ありがとございますです😘😘

⏰:20/01/12 05:58 📱:Android 🆔:KFj9Kxy2


#869 [匿 名]
今日も会社の後輩の愚痴?悩み?聞いてたらこんな時間ですよ✋

⏰:20/01/13 00:47 📱:iPhone 🆔:6g4tQbpo


#870 [匿 名]
くだらない事が言える人って限られるねぇ笑

じゃあ俺とあちゃんもそろそろ限られた仲になるしか👍笑

⏰:20/01/13 00:50 📱:iPhone 🆔:6g4tQbpo


#871 [匿 名]
人の愚痴を聞くって言うのは仕事をしてる時の3倍は疲れるね笑

⏰:20/01/13 00:50 📱:iPhone 🆔:6g4tQbpo


#872 [匿 名]
まあ、それぐらいが丁度良かったりもするのかな?

⏰:20/01/13 00:51 📱:iPhone 🆔:6g4tQbpo


#873 [匿 名]
下の人間には常になにくそって気持ちで仕事はやってて貰いたいもんだ

⏰:20/01/13 00:52 📱:iPhone 🆔:6g4tQbpo


#874 []
たくさん愚痴と悩み聞いてあげたのね!
先輩のお役目ご苦労様です🤗🤗

しょちゃんはくだらないLINEしない人なんでしょー😉(笑)

⏰:20/01/13 04:05 📱:Android 🆔:0WNnl30s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194