|ω・`)ぬ
最新 最初 🆕
#875 [匿 名]
そんなの言い出したらキリがないけどね🤪って思うけど😥😥

うん、絶対それ言われると思った😊笑

⏰:20/01/13 13:00 📱:iPhone 🆔:6g4tQbpo


#876 [匿 名]
お腹減ったーー

⏰:20/01/13 13:01 📱:iPhone 🆔:6g4tQbpo


#877 [匿 名]
食った食った。ごちそうさま(^。^)

⏰:20/01/13 13:31 📱:iPhone 🆔:6g4tQbpo


#878 []
後輩さんの話聞いてるけど、しょちゃんは愚痴とか悩み言える相手はいるの?
もし聞いてるばっかりなら、しょちゃんが辛くならないかなーって思って?😔

⏰:20/01/13 14:51 📱:Android 🆔:0WNnl30s


#879 []
あーなんか、久しぶりにグサッときたかも。つらいな〜。ちょっと、だけ。

⏰:20/01/13 14:54 📱:Android 🆔:0WNnl30s


#880 []
ひたすら寝てやんよ!!!🥺(笑)

⏰:20/01/13 14:54 📱:Android 🆔:0WNnl30s


#881 [匿 名]
俺はそこまで酷く溜めないしその時にその場で言ってるからな🤔🤔後輩の言い分もわかるけど言ってる事が支離滅裂だし、周りもみんな同じように思ってるだろうし気にしすぎなんだよね!上の人間もやれやればっかりだし自分が出来てないのにそれ以上を求めるから揉めるんだろうし、真面目にやってる方が馬鹿馬鹿しくなっちゃうんだろうね!

⏰:20/01/13 16:50 📱:iPhone 🆔:6g4tQbpo


#882 [匿 名]
真面目にやってる側からしたらずるして稼いでる奴もいるのにって思う事もあるだろうし、上の人間もそれを見てるはずなのに人選して指摘しないだろうから。また揉めて。まー結構陰険っちゃ陰険ですね。

⏰:20/01/13 16:52 📱:iPhone 🆔:6g4tQbpo


#883 [匿 名]
我慢しすぎも良くないしまた我慢しなきゃいけない事もありますからね。

⏰:20/01/13 16:53 📱:iPhone 🆔:6g4tQbpo


#884 [匿 名]
別にあと1年しかやらない人間がそこまで言ってなくていいと思うし、しがみついてまでいる必要もないんだからそれなりに見合った仕事をすればいいし学生が初めてバイトするみたいな感覚でいいと思うんだよね。やめる人間であるならそこまで考える必要ないでしょ!って思う。けど言いたい気持ちもわかるし後輩がそう言うなら俺たちはもっとあるからねってこと

⏰:20/01/13 16:56 📱:iPhone 🆔:6g4tQbpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194